レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


まった~りと

Posted by レイラ on   2 comments

やっておりますw
まぁ、具合がまだ悪かったり、リアル忙しかったりで、なかなか入れなかったり・・・・
入ると踊り子ばっかりやってるよう泣きもしますが・・・・w
「召喚がかわいそう・・・・w」とかっちゃんにいわれたんだが・・・わ・・・わすれてないよw
ミラテテで しっかり経験値稼いでますw(おいww

こないだは 踊り子PTにいれてもらい・・・・・
6人全員踊り子でした!!!w
でカザムへ移動w
GW-01512_20071202174815.jpg

前に組んだことあったエルオスさんがいて、これまたおもろかったですww
まぁ、事故でメンバーが死んだりしたので、白に着替えてレイズしたりしつつ・・・
でも、まあそれまであったTPが一気に着替えるとなくなるので、最初つらすwwww
でも、おもろかったのでおkwww
その後は、ぐんそーたちが踊り子上げてたらしいので、覗きに行ってたら・・・・・
何か、はるか前方で倒れだした人が二人・・・・・
チャ~ンス!!!!と、ばかりにダッシュしたら・・・・・・
ぐんそー、HPに帰りやがったーーーー!!!
踏んでねええええええ;;;;;
仕方ないので、起こす代わりにまささんを踏んづけときました^^^^^^^^w
GW-01516.jpg

そのあと、起き上がったまささんが・・・・
私の背後で・・・・・お・・・・踊った・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許して下さい】;;;;;;;;;
まぁ、死体も踏めたし踊りも見れたので・・・・・ウィンに帰ったらなぜか PTのお誘いが・・・・
恐る恐る入ってみると、まささんと姫だけでしてw
途中、拉致されたおときさまもwww
しばらくしゃべって、みんなねちゃったので。。。(まささんは、ウィンの競売前で寝落ち・・・いつものこt・・・w)
ちょっと、競売覗いて落ちたレラでした~。
今日は 海活動の日なので、がんばって入りまふ。


Comment

ま~さ says...""
インしたらぐnそから無言拉致・・・
そして沸いたケツを拉致・・・
アナゴンも拉致られ・・・

Lv2~5踊踊踊学学ですがPTどうですか?^^^^^^
2007.12.03 00:46 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
みんな、拉致されてたのかよwwww

まぁ、怪しい踊りみれたので・・・・・クククw
踊り子レベル25になったんです・・・・
PTのお誘い【せっかくだけど、遠慮します】^^^^^^^^^^^w
2007.12.03 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

