レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ&ナイズル

Posted by レイラ on   1 comments

結局水曜日の裏は 高熱のために休んだレラです><
さすがに、起き上がれなくなってたので、携帯からぐんそーにメールして連絡。
ついてないです・・・・・><
病院にいったら【免疫がどうのこうの・・・」とかいわれるし・・・
最近 弱ってるのかな~???

てことで、ちと熱も下がったので昼間からインして踊り子上げてましたw
@ちょっとであがるってとこで、パーティにさそわれたのでクフィムへ。
盾がナイトさんしかいなく、前衛ナ1踊り子2な状態でやってましたが・・・・・
とてとて相手でも、何か楽勝でいけますた・・・・
踊り子ってつよいかもw
おかげで、このパーティで3レベルあがりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01498_20071130020405.jpg


たのしかったですw

で、夜は木曜日恒例のナイズルアサルトへ。
今日から 私も副記録することになってたのでトークンの消費ができますよw
HNM層では、アスしゃん希望のゴリ足がでたので、よかった、よかった^^
あすしゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日は3戦して、終了。
合間に姫と話しつつ、フレとも話しつつ、ミラテテもらいにいったり・・・・
とりあえず、あんまり遅くまでやるとまたぶり返しそうだったので、早めに落ちたレラでしたw
まぁ、今日は姫に撲殺され・・・・・・まささんにいじめられ・・・・・
おまいらぁぁぁぁぁぁ \(*`∧´)/ ムッキー!!w
久々に ゆっくりFF三昧で たのしかったです^^w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
いぢめてないお;;;;;
2007.12.03 00:43 | URL | #ZJmJft5I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

