レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   3 comments

また、かぜをぶり返して 熱を出してるれらでございます・・・・・orz
な~んか、治ったと思ったらまた、熱が・・・・・><
なので、今日はリンバスの日だったのですが・・・・休みました。
やっぱ、リアルが大事でしょ
なのに・・・・・寝れないので(つか、起こされた・・・・><)ブログ更新してたり・・・・
なにやってんでしょうね・・・・

月曜日はエインヘリヤルのあと、いつものようにまささん、じゅかちゃん、おときさまとで アサルトへ行って来ました。
「やっくるパーティへようこそ;;;;;」
といわれまくってたので・・・・・
ヘンな仕返しで、サチコメに
★ゲソPTにようこそ♪

★p(´∇`)q 仕返しw
などと、書き込みするものの、なかなか気づいてくれず自分から
「いい加減、サチコにきづけ・・・・w」とばらす始末でして・・・・^^;
で、アサルトは2戦いってきました。
その後、過去の地図が取れてないフレの手伝いに 要塞にいき、古墳にもいき、クロ巣にもいってきましたが・・・あいにく、メンテになり・・・・
古墳の地図と要塞の地図だけゲットして、お開きになりました

今日の昼間は、相変わらずリアル忙しいため、姫と約束してたのに入れず・・・
しかたないので、3時近くに慌てて入ったけど、姫は、クエをやってたのでいつものごとく踊り子をあげてました。
ひめ、ごめんよ~( ノД`)シクシク…
途中から、熱のせいでぼ~っとしてきたので あげてなかったですが・・・・><
で、まぁ、親がきたこともありそのままおちて、9時過ぎにインして、聞いてたかわからんが・・・・(みんな、カンパニエ中だったので)
「申し訳ないが、今日は熱があるのでおちます」とだけ、リンクシェルにいれて、即効でおち、薬飲んで、横になってたけど起こされた、かわいそうなれらでした・・・・・><
この後も、寝れるか不明・・・・・・・
つか、あしたの裏さえ、参加できるんでしょうか・・・・・(;´Д`A ```
がんばて、熱下げます・・・・・いったら、よけいに出たりしてね~;;

スポンサーサイト

Comment

あな says..."こら~"
一緒にはいつでも上げられるから、気にすんな。
てか、しっかり休んで治しなさーい!
お大事に(>_<)
2007.11.28 08:40 | URL | #Z4cD5ATI [edit]
ま〜さ says...""
やっくるPTへようこそ;;;;;;
サチコ見てなかt
お大事にw
2007.11.28 21:11 | URL | #ZJmJft5I [edit]
says...""
姫へ
いつでもあげられるんだがのぉ~・・・・・
蝉2、ほすいよぉぉぉぉw
金策かねて、「光る目」BCいこうじぇ~;;
やっと、熱下がってきt・・・・w

まささんへ
また、月曜日のエインで「やっくるPTへようこそ;;;;;」になるかもに・・・・・orz ww
てことで、エインのあとのアサルトでは 私のサチコメには
「ゲソPTにようこそ♪」
とかにしといてあげましょう・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョww
2007.11.29 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

