レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々更新

Posted by レイラ on   2 comments

さて、アルタナでましたねw
私は 当日の朝7時にセブンイレブンで受け取ってきましたwww
なので、みんなが困ってた「リトライまつり」ってのには、関係なくすんなり でけましたw
早速、過去の世界を見て廻り、新ジョブの【踊り子】をあげてますw
てことで、まぁ、更新してなかったんですけどね^^;
リアル忙しいのもあったんですが。。。。w

何やってたかも、踊り子上げてたか口の開通に走り回ってたりとかくらいしか覚えてなかったりw
何か、いろいろやってたきはあるんですが・・・・・・w
水曜日は 裏の日だったので裏へ。
まぁ、何となくいきたくなかったというのが本音ですがね。
いったら案の定な展開もあったり・・・・w
姫とまささんとで 裏の間中テルだけで話してたりwwww
まささんが、「悩みがあるなら聞くよ?」とかwwwwwww
ど・・・どうしたんですか!!!!!www
モニターの前で、おねぃさん、固まってしまいましたwww
悩みは ないんだがの~。。。。wwwwwwww
まぁ、ありがとんw

後は、火曜日だ・・・順番ギャクジャン・・・・
リンバスだったので、リンバスへ
GW-01407.jpg

おときさまが希望の品 げっつw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、そのあとかな~、みんなのモグハウスに「突撃!隣のモグハウス!!」とネーミングをつけてみんなで行きまくりwww
GW-01409.jpg

ここは、えこしゃんのへやかな~。。。
マネキンにまじって、まささんもマネキンに・・・・・・w
その後、まささんの家にもいったりして。。。
ここは、意外にきれいにしてるわ、かわいいわで・・・・・
イメージが・・・・・・・・wwww
あすしゃんや、うにゃさんのへやがかわいかった (*ノノ)w
私の部屋も、もうちょっと模様替えしよう・・・・・w
GW-01422.jpg

後は、口に食われてたり・・・・・・w
拡張ディスクインストールしてからは、こればっかりしてあそんでるような。。。。w
GW-01453_20071125234439.jpg

で、おどりこさんは、やっとレベル15になりましたw
指輪なしであげてるので、まぁまぁの速度ですかねw
学者もやれといわれてるが・・・・・学者はいいや・・・・・w(弱そう・・・・・w
てことで、アルタナにちとはまりつつも、何かやる気のないれらでした~w
明日は、エインヘリヤルだが・・・・・あるんでしょうかね・・・・
今日の海は やすみになったし・・・・・w
まぁ、いっか~~w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
うちのモグはきれいですよ?
持ち主に似て(*'-')v
2007.11.28 21:08 | URL | #ZJmJft5I [edit]
says...""
まささんへ

持ち主に似て・・・・・う~ん・・・・聞こえなかったことに・・・・
また、荒らしにいくのでちゃんと やばい本は隠しててね^^w
(姫が、必ず見つけるが・・・・・wwww
2007.11.29 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

