レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


海活動&エインのちアサルト

Posted by レイラ on   0 comments

寒かったりして、なかなか朝起きるのがつら~くなってきましたw
さて、日曜日は うちのLSでは海活動な日でございますw
時間まで ノルマな召喚をあげてたりしつつ、時間になりそうだったのでタブナジアへ移動。

タブナジアにつくと、メンバーが何人かw
てことで、かしゅさんには手を振っておき、ナシラなぜとしゃんを発見!w
じゅかちゃんとのぞきまくってましたwww
(タブン、中身はいなかったwww)
GW-01393_20071120005401.jpg

全身ナシラ いいなぁぁぁっとw
まぁ、腹筋がわれてるのね~とか 話しつつ、アルタユ行く準備をw
しばらくして、みんなでちょっと、しゃべりつつw
今日も、アイテムでず・・・・・
早く、マントほしいのに、なかなかでないもんです・・・・w
GW-01394.jpg

で、この日の海活動はおわりw

月曜日は、いつものごとく時間まで召喚あげてたり、ミラテテ取りに礼拝堂にこもってたりw
月曜日は これまたLSでエインヘリヤルな日なので、ナシュモへ
今日もまささんのパーティ・・・・・・::
「やっくるパーティへようこそ;;」
それ、私のせりふじゃんwwwww
てことで、今日はサポ白でみんなを守る役に徹してましたガ・・・・・
う~ん、MPの配分がどうにもこうにも、うまくいかん・・・・・><
やっぱ、ジュースしぼっていこうとおもいましたw
リフレの分のMP、もったいなすwwww
おわったあとは、行こうと決めてたアサルトへ。
メンバーは まささん、おときさま、じゅかちゃん、わたしの4人でw
じゅかちゃんが来るまで待ってたら、何かいっぱい知り合いがwwwwwwww
てことで、手を振ったり、にっこりわらったりのエモだしまくってあそんでましたw
その後・・・・・
変態まささんが・・・・・ぐんそーにだきついてたり・・・・・Σ(|||▽||| )w
しかし、今日のぐんそーはにげなかった。。。。
で、なぜかぐんそーがいなくなってから・・・・・
GW-01397_20071120010358.jpg

GW-01400.jpg

次の標的、わたしかよ;;;;;;;;;
まぁ、じゅかちゃんにいじめておいてもらいますw
今日はメンテのために 1戦だけで終了しましたw
また、来週もがんばりまひょう~^^
てことで、ジュノにいって落ちたれらでした^^
その後。まささんがいじめられてることを祈りつつ、ねもっすwwww
明日は リンバスの日なので、まぁ、がんばります~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

