レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々の黒パーティw

Posted by レイラ on   0 comments

いやぁ~、寒くなりましたにw

さて、今日は昼間はいつものごとく召喚のレベル上げを。
途中 飽きてしまったのもあってうろうろしつつ、いつもボ~っとしてたとこで、放置してたり・・・・・・w
タイミング悪く、ビシージとか、こういう日に限ってこなかったり><
あまりにも暇だったので、一回落ちて夕飯作りにw
今日は寒かったので、お鍋にしましたw

で、フレからテルがきて
「今日は、何の日~?w」
とww
まぁ、今日は何もないひだたので何もないよ~と返事してたら
「BCいかない?w」とw
てことで、最初戦士できてくれといわれたので、戦士の装備を倉庫から引っ張り出して、お着替えw
程なくして、誘われたので皆さんにご挨拶w
で、戦い方をどうしようかということになり、私はいったことないとこだったので、皆さんの意見を聞いてて・・・・・w
黒に着替えることにw
久々の黒パーティですよw
慌てて、ジュース絞ったりしつつホラに飛んでBCへw
最初はなかなか、うまく行かなかったものの、最後のほうになるとみんなの息がぴったりw
いあ~、おもろかったwww
GW-01387.jpg

ナイトさんが、裏のお時間だったのでぬけたので、急遽もう一人、黒さんをさそって、またいくことにw
で、見事なほどの黒パーティの完成w
わたしたち3人は サポ忍ですけどねwww
で、突入前にSS撮ろうという話になり、時間合わせてエモ出してみたりw
GW-01391.jpg

全員を撮っちゃえ~とおもったために、なぜかこんな角度に><
見えにくい><
もうちっと、お勉強せねば?www
たまに、LSメンバー以外の人と遊ぶのもたのしいね~w
このパーティメンバー、なかなか楽しい人ばかりでした^^
てことで、おもしろい一日になりました~^^
ヴィレさん、ありがと~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

