レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted by レイラ on   3 comments

さて、何とか熱も下がり体が痛~いのも治ってきたれらですw
一回熱でて治ったと思ったら、またでるの繰り返しのような気もしてるのですが、今度こそ治ったでしょう・・・・?w(たぶんねw
一応、まだ病院にいって点滴とかは受けてるんですけどねw
皆様も、お気をつけをw

さて、木曜日は何とか熱が下がったのでノルマを言い渡されてる私は早速インw
(体が痛くて 寝てれる状況じゃなかったのでw)
前日に裏を始めて休んだこともあり、みんなから大丈夫か?と心配されつつも、召喚あげてました^^;
おかげで一日1レベル上げるっていうノルマは達成してますが・・・・
まだ、ぼ~っとしてたせいか、あんまり効率はよくなかったですがw
夜は、恒例のナイズルアサルトへ
今日のメンバーは
いつものメンバーに、れおなさんといあんちゃんに入ってもらい3回戦ですw
一回目は失敗・・・・・・
2回目の進軍、成功
3回目のボス戦失敗・・・・
この日はとことん、運がなく。。。。。
イカじぃ。。。だいっきらい><
来週のアサルトはお休みになるので、次回がんばりまっしょ~w
とりあえず、みんなの希望の品がゲッツできるといいな~(*ノノ)w

金曜日は 特に予定のない日だったのでうろうろw
暇だな~と思いつつ、ぼ~っとしてたりしてたら、なんとうちのLSのパールがまた変わるという・・・・・
「23時に割るからな~」とお達しがきたので、なんでだ~とおもいつつもかっちゃんが、召喚上げてるとこまで持ってきてくれて・・・・
ありがとう^^
その後は、ミザレオで遊んでたらぐんそーから
「新しいパールをゲソとイアンに渡してきて」
とテルが来たので、白門にデジョンw
そこで、くみちょさんにも渡してたら・・・・・
まささんがいじめる~~~( ノД`)シクシク…

GW-01380.jpg

だれが、ヤンキー運送やねん;;;;;;

てことで、まぁ割れる前に新しいパールに切り替え、23時にラスタのパールはなくなってしまいました。
今度のパールは青なので、裏のLSのパールと間違えなくていいかも?w
何気に私の収納には、裏用LSパール、リンバス&エインようのパール、フレからもらってるパールとかあって、なかなかカラフルに・・・・w
その後は ビシージがきたのでれさちゃんに拉致ってもらって参戦w
1790くらいもらえたので、まずまずw
その後は、ひまだったのでちと戦績をアイテムに交換してきたりしつつ、明日の召喚上げようにジュノに移動して、寝落ちしてるまささんにエモであそんでみたりw
そんな感じでおわった金曜日でしたw
明日はちと、午前中点滴にいって、また召喚あげてますw
もうすぐ 拡張来るからはやく、召喚を37にしなければw
後、金策も・・・・・・・やばいよぉぉぉぉぉぉぉぉw

スポンサーサイト

Comment

ななみ says...""
現代水晶大戦 途中経過発表に関するお知らせ
32ワールド中30ワールドでバストゥークが最下位、21ワールドでサンドリアが1位に修正。
ある意味今までで一番面白いイベントだったかも知れません。
2007.11.17 12:03 | URL | #PSd6cwdU [edit]
ま~さ says...""
うちのモグには今まで割れたLSがたくさn
飾れば綺麗な感じだヽ(´ー`)ノ
2007.11.17 17:15 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

割れたLSもってるのが、えらいというかなんと言うか・・・w
割れたやつは、とことん捨てた・・・もちろん 昔フレだった人からもらったやつとかも見事にゴミ箱へ~w
まぁ、カラフルかもね・・・・w 飾ればwww
2007.11.17 17:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

