レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


海活動&エインヘリヤル

Posted by レイラ on   4 comments

めっきり寒くなってきて、朝起きるのがつらいレラでございます><

さて、日曜日は海活動の日です。
いつものごとく、タブナジア集合でアルタユへ。
アルタユでみんなを待ってる間の一こま。。。
GW-01330.jpg

さぁ、見た目ガラが悪いのはどっち!?w
たまたま、撮れてた一枚www
ぐんそーのほうが、こわいよね。。。。。w
昨日は、ゴラホ2回やったけど、トルク出ず・・・・
またがんばりまっしょい
まぁ、具合悪くてちとぼ~っとしてたがww

月曜日は昼間から入れたので召喚をあげてましたw
GW-01332.jpg

その後、礼拝堂いって、帰ってきたところをおぽさんにみつかりww
しなさんにさそってもらって、みんなで護衛にいってきましたw
ミラテテ2枚とも、召喚でつかってしまいましたw
これで、あがるといいなぁ~っとw
で、金策がてらの調理を少しやって、ナシュモへ移動。
GW-01341.jpg

見つめあうまささんとぐんそー・・・・・・ww(おこられrwww
まぁ、遊びすぎw
途中、ぐんそーから 「サポ暗にしてきて」といわれたので、またナシュモに戻ってたら、インプが~;;
てことで、寝かして即効でナシュモで着替え><
まささんに「ちね^^^^^^^^^」とかいわれつつも、寝かして移動なので、ちにません!!!w
今日もクリアしましたw
宝箱の中身は・・・・・見事に【肉】でしたwwwww
まぁ、おもろかったですw
その後は、まささん、タムーじゃ、おときさまとでアサルトへ。
2戦目から、くみちょさんとも^^
GW-01342.jpg

GW-01344.jpg

で、2戦目おわって出ようとした時・・・・・・
隣にいたまささんがぁぁぁぁぁぁあ;;
GW-01346.jpg

変態・・・・・・w
とっさに撮ったので、私の姿は消えかけてますがwwww
しっかり 撮れてたよ^^^^^^^^^^^^^w
てことで、ここでみんなとは別れて、私はフレと金策へいくことに。
ジュノの庭でばったり会ったら、ガラが悪くなってました( ノД`)シクシク…ww
GW-01350.jpg

「赤一色だなww 一昔前のヤンキーみたいww」
などと、いわれますた。。。。orz
まぁ、メンテのおかげであんまり稼げなかったが・・・・
明日リハーサルと衣装合わせがおわったら、即効で帰ってきて金策です><
明日はリンバスなので、がんばりまっす・・・・・

スポンサーサイト

Comment

ライガ says...""
ああああ、若い時はあんな格好してたんですね(*ノノ)
2007.11.13 07:14 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさんへ

お久しぶり~(*ノノ)キャ-w
え~っと、さすがにこんな格好はしてなs。。。。><w
2007.11.13 19:39 | URL | #- [edit]
モグ戦士さん says...""
二人共ガラ悪・・・
てかあの一瞬をパパラッチされた(´;ω;`)
2007.11.15 02:17 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
モグ戦士さんへ・・・

一瞬いつも来る罠サイトのやつかと思って削除しようとしたら。。。
まささんかwwwwwwwww
モーグリキャップ+戦士=まささん・・・・
ガラが悪いのは、もちろんぐんそーとフレだよね^^^^^^
2007.11.15 12:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

