レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Posted by レイラ on   2 comments

金曜と土曜日は なにもないひだったのでなにもやってません。

なんとな~く、FFにいくのが面倒だったりなんだかな~とかおもったり、いろいろ考えることがあったり・・・・・・
姫には がんばりすぎだよ といわれたりしてますが^^;
たかが、ゲームなんですけどね~・・・・

つうことで、ノルマばっかなれらさんは召喚をあげてたりしてます。
白をメインにするつもりはないので、召喚なんざ~とおもってたが、あげろといわれるのでね。。。。
わからんままあげてるんで、なぜか怒られるがね・・・・

昨日は召喚レベル20にして、そのあと姫といろいろとしゃべりつつ忍者のレベル上げをして、合間にエルオスのお兄さん二人に 守ってもらってたり。。。。^^;
優しい外人さんでした^^w
GW-01313.jpg

そのあとは!!
うちのブログの常連さん!?なまささんの変な格好を撮りにいこうとサンドへww
ネタがなかったので、いつもネタ提供ありがとう~(?)w
GW-01318.jpg

モーグリキャップ・・・・・・これは、まぁ似合ってるようなきはする。。。
だけど、なんでほかの装備ガ・・・・・・www
合間に覗かれまくってたみたいで
「お婿にいけない;;;;;」と泣いてたまささんでしたw
今日の海もこれできたら、大うけするかもよ・・・・w

スポンサーサイト

Comment

モグ戦士さん says...""
ちょ、【誰ですか?】;;;;
ギャラ高いお;;;
2007.11.15 02:16 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

けけけw
SS撮りに行くって言ったじゃまいかw
しっかり、モグハの前の木で待ってたくせにw
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007.11.15 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

