レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(。-ω-)う~ん。。。。_

Posted by レイラ on   2 comments

やっと、熱も下がり風邪もなおりかけておりますw
リアルが忙しかった今週も何とか、終わり・・・・
8時間以上も缶詰状態は、泣けます・・・・><
19日が衣装合わせ・・・・また 缶詰なのか!?といまから、冷や冷やなレラでございます・・・・・(忙しいのはいいことだが。。。^^;

さてさて、FFのほうは・・・・
火曜日にナシラ脚が取れ、水曜日はナシラ脚で参戦w
けーなさんにみせてなかったので、お披露目w
そしたら。。。
「赤厄・・・w」
って・・・・おい!www
まぁ、裏テルでは「おめでとうww」といってもらえますたが・・・w
もう、厄じゃないもんね~w
さて、裏はというとソフトを起動してなくて・・・・SSがおじゃんに><
まささんが死んでて、2回ほど踏めたのに・・・・・
ちっwwwww
後は、赤のAFは出なかったんですが、白の足が出てなんとフリーだったので、ロットw
これまた・・・・・神ロットが・・・・・w
直後に けーなさんから「やっくる・・・w」やら、まささんから「あ・・・」とかwww
またまささんから、奪ってしまった白AF2ですw
てことで、白脚げっとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、この日はあんまりしゃべってませんwwwwwwww
何人かしか知らんがねw わけはw
木曜日は・・・・・
何してたんだっけ・・・・
リアル仕事を、無理やり早めに終わらせて・・・・
3時近くに帰宅して、インしたらぐんそーが
「赤のグラサンゲットw」
とかいうので、私も取りにwwwww
まぁ、すぐに取れたんだが・・・・
ガラが悪すぎるwwwwww
装備した瞬間に自分で
「ガラの悪いおねえちゃんだ・・・・・」
といったらぐんそーから。
「リアルそのものジャンwww」
と・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
まぁ、私のリアルはぐんそーしか知らんが・・・・・
おまぃがいうなぁぁぁぁぁぁぁw
GW-01294.jpg

まぁ、ガラ悪いな・・・・・w
で、タムーjyaからナイズルに拉致されたので、ナイズルへ
サンクションをかけにいったら、怖いおねえちゃんが二人いて・・・・
つついてたら、もっとガラの悪いおじちゃんが来たよ~( ノД`)シクシク…w
GW-01291.jpg

誰であろう、ぐんそーで・・・・・
似合いすぎて、怖い・・・・・・ww
んなこといってたら
ぐんそー「ヤンキーめ・・・・・」
おときさま「レラしゃん、似合いすぎww」
まっすさん「こわいおじちゃんがいるよ~;;」

とかwww
ヤンキーは、おまえじゃぁぁぁぁぁぁぁwww
このグラサン集団。こわすぎるw
姫とも一緒に取ってたつもりが撮れてなかった;;
姫も ガラ悪いのwwww 
壁|д´)内緒www
金曜日は インしてすぐにおときさまから、
「れらしゃん、ビシージだよw おいでw」
とよばれたので、即効で白に着替えて参戦w
ぐんそーの猫ちゃん集団といってきますたw
おもろかったwww
途中参戦で 1900もらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、召喚あげてました・・・ノルマだし・・・
合間にフレから
「召喚、あげてんの??」
「メイン赤だから、いらんっしょ?」
とか言われつつwww
赤のサポはいいんですよ。。。あげたから・・・
白のサポでいるんだよ~;;といってたら、
「追い抜かれる!!!w」とか・・・・・
おいぬけんわぁぁぁぁぁぁぁ;;w
合間にフレとしゃべりつつ、シャクラミでミミズ君と遊んでまして・・・
途中、通りかかったエコしゃんと遊びつつ、レベルアップですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
夜はちょうど またビシージが来そうだったのでアルザビに放置w
かえってきたぐんそーから拉致されて、ぐんそー、みれんさん、れさちゃん、おじぃさまとでいってきますたw
魅了されたぐんそーに 念願の【ホーリー】を撃つ事ができました!!w
やった~とかいってたら、「てめえええええ」とか「おぼえてろよ~」「切り刻んでくれる!!」とかいわれつつも、魅了されたけど、なんとかぐんそーからは逃げ切りwwww
クククw ψ(`∇´)ψ
いや~、おもろかったw
その後は暇だったので料理作ったり、アルタユで遊んでたり・・・
まぁ、飽きたので落ちましたけどねw
フレとの話で拡張後、どのジョブをあげるかという話になり、フレは学者をやるらしく・・・・w
「りふぁちぃは、忍者もあるから、大変だねwww」とか;;
お・・・踊り子あげてやるwwwwww
てか、拡張ディスク予約はしたが、やるか不明wwwwww
とりあえず、召喚37、忍者75にしつつ考えるしか・・・・><
やる気も最近ないんだよな~・・・・・
まぁ、姫にしかいってないから、まだやるがww
まぁ、ぼちぼちがんばります・・・w
姫と忍者あげのやくそくもあるし、がんばらねばwww


Comment

ま~さ says...""
SS撮れてなかったのは赤厄効果か・・・w
2007.11.10 16:40 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
昨日いってたのは、このことだったのか!?w
残念でしたw SS 撮れてたよwwwwww
2007.11.11 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

