レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


リンバスーアルテマ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、朝の9時からのお出かけからかえって来たのが、5時・・・・
リアル用事をチョコチョコ片付けながらもイン。

今日はリンバスの日なのでジュノ集合。
ジュノについてから、ぐんそーから 「サポ暗」といわれたので、ジョブチェンジ。
れおなさんのPTに誘われて、いってきますた!w
今日は 開幕私が グラ入れろといわれてたのでグラ入れて、弱体&ポイズン2をいれてました。
合間合間に、リフレあげつつ削れて行くさまを見てたり。
私の希望は 「脚」だったので出てくれるかどきどきw
で、残り10分も残して撃破w
GW-01274.jpg

宝箱は、りえちゃんさんが空けてくれて・・・・・
どきどき・・・・・
脳と脚でました!!!!!!!
で、ロットしろといわれたので・・・・
GW-01275.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
久々にきた~!!!神ロット!!
てことで、脚いただきました!!!!
ありがとうございました^^
で、デムからメアにれおなさんが飛ばしてくれて、NPCのとこまで案内してくれて・・・・・
ナシラ脚ゲットです!!!!!!!!
GW-01283.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
れおなさん、ありがとう~^^
で、LSにもどってから報告w
GW-01282.jpg

えろは、いらんけど・・・・ありがとなり~^^
これで、後ほしい装備は(一番)赤のデュエルシャポー!
これさえそろえば、赤としてはいい装備だと・・・・w
またまた、楽しみが増えました^^
最近やなこと続きで凹み気味だったんですが、今日はいい日でしたw
明日は ジュノ裏なのでがんばります。。。
まぁ、今日運を使い果たしたので、赤の脚はゲットできないな~とおもってますが、ロットできればがんばりたいとおもいますw
超うれしぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

