レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はエインの日でしたw

昼間は朝から 実家のほうへ久々に帰ってまして、まぁの~んびりと。。。
つか、親が仕事でいなかったので、ボーっと待ってたというしか・・・w
家に帰ってきたのが、結局4時くらいで。
準備しとこうとインして、金策がてらの料理を作りまくり、ちょっとある材料を取りにアルテパまで飛んで、殴りまくってたり・・・・・w
材料そろってからは、ナシュモまで移動して落ちてました。

9時半くらいにインして今日は、れおなさんのPTへ。
とりあえず、詩人のくとさんを殺さないようにすればいいか~と思いつつプロシェル回して、座ってたら・・・・・
GW-01264.jpg

GW-01267.jpg

いつにもまして、なぜかへんな格好してるまささんが・・・・・
んでもって、周りに人が集まってくるし・・・・
いじめか!?w
かっちゃんは、かわえかったwwwww

てことで、ネタがないので、まささんの全身を・・・・(;´Д`A ```

GW-01268.jpg

突入したときは、普通に戻ってたが・・・・・
不思議なお兄さんです・・・・
ビリー、ちゃんとやらないとね~www

で、初めて行ったステージはというと・・・
何か、雑魚がいっぱい!!!!!
ピンクっぽいこうもりと、普通のこうもり、蜘蛛・・・・
何だ、この数は~~~みたいなww
ボスは ドラさんでしたが・・・・・
まぁ、目標の詩人さんは殺してないので、いいかと・・・(まてw
時間切れになってしまいましたが、おもろかったかもw

GW-01269.jpg

終わったあとは、ちょっと合成依頼をしてたりしつつ、えこしゃんとしゃべってて、姫が来たので、護衛に。
姫、えこしゃん、ぜとしゃんとでいってきますたw
まぁ、SS撮り忘れたが・・・・
てことで、朝9時集合で 今週は出かけなきゃいけないので落ちたレラでした^^;

そういえば、22日の拡張ディスク、まだ予約してない!ww
はやめにせねばwwww
今わかってる学者か踊り子・・・・・どっちをやろうかと・・・・
何となく、学者は後衛だろうし、踊り子でもいいかな~と思いつつも、私にはノルマがぁぁぁぁ;;
忍者75、召喚37・・・・
新ジョブに手がつけられるのやら・・・・・w
とりあえずは、最近はソロでうろうろしてるほうが多くなったこともあるし、の~んびりやりますかね・・・・w
忙しくなる来年に向けて、廃人になろうかとおもったけど無理っぽいwソロでぼ~っとしてることあるので、誰か遊んでwww(まてw
ぼちぼち、ほかの合成のスキルもあげようかとおもいつつも、そこまで手が届かなかったり・・・・
なかなか、DOLより大変・・・・><(Dolにさえ最近は行ってないが・・・)
まぁ、ぼつぼつやります~いやなこと多いけどねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

