レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(。-ω-)う~ん・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

水曜日から更新してなかったです・・・・・
んと、熱をとうとう出してしまいましてwwww
寝たり、寝てなかったり、仕事いってたり・・・・・w
でも、FFにいたり・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノw

えーっと、木曜日は・・・・・・
LSではイベントない日なので、適当に遊ぼうかとイン。
たむーじゃがきてて、みんなで「ぷりてぃ~~w」とか言いながらいじってたような・・・・・w
てことで、人数が集まればナイズルに行こうという事にw
えこしゃんは、ぐんそーに取られてたので・・・・・www
タムーjyaとあすしゃんとうにゃさんと私と・・・・・・えーっと・・・後だれだっけ??????????????
やばす!わすれてr。。。。
途中から、呼び出されたオロボさんがきたのは 覚えてるが・・・
最初5人で行ったんだよな~。。。。あれ???
ラスタLSのひとだったら、ごめんよぉ~;;
てことで、進軍とぼすに行ってきたんですが・・・・・・
アイテムでなかった~( ノД`)シクシク…
まぁ、こんな日もあると・・・・・
確かこの日、熱が39度だった・・・・w

金曜日は 昼間はインしてないんかな・・・・・たしかwww
夜、9時半くらいにインして、ぼーっとしてたらぐんそーから
「やっくる、くるか~?」
とメリポのお誘いがあったので行ったのかな???
メンバーは ぐんそー、れさちゃん、おときさま、れおなさん、くとさん、私で火山のほうへ。
おかげでレベルあがった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
白のレベル74になりますたw
まぁ、「召喚あげれ!」とノルマがまたふえt・・・・・w
GW-01244.jpg

が。。。がんばります・・・・( ノД`)シクシク…w

土曜日は・・・・インしたらちょうどビシージで、アルザビにはいれるか不安ながらも、デジョンで戻り、アルザビへw
運良くはいれたので、そっこうぐんそーに拉致され・・・お約束の
「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉ」
「イレくれww」

とかきてたような・・・・・w
もう、重いし探すの大変ですよ・・・・・w
しかも、みんな死にまくり・・・・
将軍なんか全滅しちゃって、次のマムだっけか、どうするんだよと・・・・w
案の定。薬品とかまったくなく・・・・・
MP回復たいへんでございましたw
薬品ないと、ほんとしねる・・・・・w
んで、最後エコしゃん起こしに行ってたら範囲に巻き込まれ死亡・・・・
わたしとえこしゃん、最後のビシージ経験値なしでした( ノД`)シクシク…w
ちょっとくらいは、くれえええええええ;;

日曜日は 恒例の海活動&いあんちゃんのプロマシアミッション最終章でございましたw
昼間はちとねつもさがってたので、召喚あげてましたw
シャクラミでひたすら、ミミズ君相手しつつ、ゴブにぬっころされたりしつつも、レベルア~ップw
海は いつもどおりなかなかわかずwwwwwwwwwww
今日は マラソンをたのまれてたんだけど、なかなかうまくいかず・・・
しかも、リレ消えてたのに気づかないまま、死亡したり・・・
だめだめでした><
もうちっと、海はなれないといかんですに。。。。><
勉強しまっすw
で、まっすさんのもの。。また出ず・・・・・
これで、何回目だろう・・・・
まぁ、またがんばりまひょう~!!!
私のときも、こんな目になりそうな気がしてきた・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
GW-01255.jpg

ま・・・・まぁ、なんとかなるはず!w
今日は、久々にぷにさまもきてたし、たのしかったっす(*ノノ)w
もうちょっと、こーーーーーーーーーーーーーーーいwww
そのあとは、かっちゃんからお食事の依頼がきてたので、チョコチョコ作ってましたw
HQ来ると思ったら、まったくこず・・・・・orz
次は、がんばるじぇw
てことで、かっちゃんにご飯渡しておちたれらでしたw
明日は、エインヘリヤルの日なのでがんばりま~すw
昼間は 実家ダケドね・・・・・めんどくさ・・・・・
てか、今週昼間は入れないよ・・・・姫。ごめ~ん><

スポンサーサイト

Comment

あな says..."( ノД`)"
ナイズル忘れられtr・・・・・・
2007.11.05 12:20 | URL | #Z4cD5ATI [edit]
レイラ says...""
Σ(|||▽||| )
姫だったか!!!! 
書き終わった後、ふと姫だったかな~と思いつつも・・・・
ごめんよっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
2007.11.05 15:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

