レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


デュナミス-ブブリム

Posted by レイラ on   2 comments

さて、あんだけ風邪引かないようにしないとといいつつ、風邪引いてしまったれらでございますがっくり
ま、熱はまだ出てないだけマシなんですが・・・・・
明日仕事!!!!!!!!!!やばいっすwww
(お化粧が・・・・特に鼻の下やばいですよ・・・・・マジですか

さて、昨日は昼間は忍者のレベル上げをソロでやってましたw
合間に絡まれてた人から、骨を挑発で取ってあげてぬっころしたりしつつ、姫とテルでしゃべってたら、からまれたりww
で、死んじゃって・・・・姫が起こしにきてくれましたw

GW-01227.jpg

まぁ、しっかり踏まれたがな!!!!w
そのあとは、一回おちてリアルばたばたw
今日はブブリムなので、8時半くらいに入ってないといけなかったので、インしてから携帯からぐんそーにメール・
サポ暗がいいのかと・・・・・(まだ、よくわかってないからにw
案の定「こけ」とメールの返事が来たのでサポ暗黒にして、ブブリムへ移動。
ついてからは、いつものごとく並んで座って、ぼ~っとしつつ、みれんさんが大量に芋やらダルメルを釣ってきて遊んでたりw
そうこうしてると、ぐんそーから誘いまくれとテルが来たので、ご指名の方々を拉致しまくり、いつものごとくぐんそーのアラへ。
GW-01231.jpg

何かいろいろ出てたような・・・・・
何か、石になったり寝かしに一生懸命で、途中からわけわからなくw
しかも、ここMPなくなるの早いよ;;;;;
コンバートを何回やったかすらわからなくwww
途中、雅さんが死んでたので踏みに行ってたら起きた・・・・・
【残念です】・・・・・・ちぇw
クリアできたので、ブブリムの黒水晶ゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、なんかつかれたのでちとおしゃべりしてから落ちたレラでしたw
早く風邪、治さないと!!!!!カプセルは、ちゃんと飲んだから、大丈夫!w
と書きつつも、なんとな~く熱っぽいんですがねw


Comment

ま~さ says...""
一瞬ミヤビさんかt
2007.11.03 20:23 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
・・・・・・なぜか、漢字になってr。。。。
まぁ、いっか~p(´∇`)q w
2007.11.04 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

