レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


月曜火曜・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

毎日、なんとな~く暇つぶしにインしてるような日々でございます

月曜日は、午前中にあんまりヘンなメールが来るので、携帯の電源を切ってたんですが、お昼過ぎにonにしてみたら、姫からメールがw
てことで、変身してたらビシージがきてるらしく、急いで家に帰ってイン。
インしたとたん
姫「きた~wwwwww」
私「呼び出しといて、それはないべwwww」
姫「ケアルくれ~www」
私「すぐ白に着替える、【待ってろ】w」

てことで、戦士のままだったので慌てて着替えてアルザビへ。
しなさんにさそってもらって、PTに。
いや~、姫の暴れっぷりもすごいんだが・・・・・
姫にケアル上げると、私が死にまくるというすごい自体にwwwwww
でも、おもろかったですw
その後。
「女王、合成依頼~w」
といわれたので、姫のご飯をせっせと作ってたら・・・・・

GW-01195.jpg

GW-01196.jpg

HQ来まくり、ものすごい数に・・・・・
(なんと姫の倉庫、1匹分のアイテムランを占拠したそうなw)
その後、3国ENMのシャウトがあってたらしく、姫といってみることにw
もちろん、私は戦士で初挑戦!!!!w
GW-01197.jpg

たのしいPTでしたが・・・・w
まぁ、なんというか盆の中では姫と二人、
「何気にぐんそーについていくのって、安心だったんだな~」
「安心感はちがうよな~」
「ヅラだけどなwwwwwwww」
「ヅラダケドね~www」

といいながらwwwww
(褒めてたはずが、最後はけなしてるというww) 
まぁ、うちら二人はこんなんで OKwwww
おかげで、戦士のレベルア~ップw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜は、エインヘリヤルでした。
GW-01202.jpg

突入前にまささんをいじめてたり・・・・
私の背後にたーつーなぁぁぁぁぁ;;
その後、おときさまのはいごにもたってたので、おときさまにウィルナとか かけといてあげました^-^w
今日も クリアしたので来週は違うステージにいけそうですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

火曜日はリンバスの日です。
3層目の骨はやっくるが、サイレスで釣れよ~といわれてたので、がんばりました・・・・・
「リンクさせんなよww」
と鬼から言われてたので、注意しつつ・・・・
3層目にハイって、おときさまから
「れらっこの出番だw」
といわれたので、ストぶりかけて突っ込みましたw
リンクさせずに、つれました。
よかったよかった^^;
GW-01214.jpg

で、無事にクリアですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
来週はアルテマらしいです。
がんばります。
今日は、裏でブブリムらしいのでがんばってきます・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

