レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、寒さも本格的になりつつ・・・・w
低血圧なせいなのか、寒さが超にがてなので、あちこちの部屋にホットカーペットやら出しまくってるれらでございますw
来年は ちとリアルが忙しくなることが決定になりまして・・・・・><
風邪引かないようにしないと!!!

さて、土曜日はインしたら 運良くビシージが来そうでLSにいたくみちょさんを拉致w
ファモさんたちといっしょにやってきますたw
経験値2400↑ももらえたの、はじめてかも~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ビシ終わって何しようかと思ってたら、速攻で
「こんちゃ~^^ パーティしませんか?こちら 忍竜シコ赤ですがぁ~w」
と、裏のLSで同じエルバーンさんから誘ってもらったので、行くことにw
てことで、火山のほうへw
シフのお兄さんがめっちゃ釣りうまかったり、コルセアのお兄さんがサポ詩人だったりで、MPが減らない!!!!w
しかも、赤さんからもリフレが切れ目なく来るので、うはうはでしたw
コルセアさんは、面白い人だったしたのしかったですw
GW-01165.jpg

GW-01169.jpg

おかげで、ガンガンやれて稼げた~www
ありがとうございました!!!w
こう、話しつつも稼げるっていいですにょw
野良だとあんまり、そういうこともないような・・・(最近だけかしら・・・・・?w)
終わってからは、暇だったのでソロで戦士をあげてましたw
GW-01179.jpg

まぁ、ろみくんは、よびだされてますがねwww
サポ用の戦士も、ぼつぼつ完成しそうですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夜にはまたビシージが!!!w
てことで、参戦w しかも2連戦w
ぐんそー、かれりんさん、たーたんさん、まっすさん、かしわちゃん、えこしゃんとかといってきますたw
途中、えこしゃんをみうしなったり・・・・w
「けあるくれええええ」と叫んでる人がいたり、「やっくる、へいすとぉぉぉぉ」とか。。。。。
みえないんだよぉぉぉっぉぉ( ノД`)シクシク…ww
死者の時には、魅了されてたえこしゃんに「ホーリー」を撃ってみたりwwww
「こらぁぁぁ、ホーリーうつなぁぁぁ」とかいわれつつ、遊んでましたwwww
死者の魅了で、身内殴るのたのしすwww
GW-01180.jpg

そんな感じで終わった土曜日の夜でしたw

日曜日は、お昼くらいからイン。
戦士のレベルを アットワのほうであげてましたw
途中 かっちゃんからうまいとこあるよ~^^とおしえてもらうことにw
かっちゃんがわざわざ、アットワのほうに来てくれて道案内してもらいつつ、移動開始w
なんと、ペットで300ももらて、うはうはw
かっちゃんありがとう~^^
おかげで、戦士のレベル36になりましたw
そして、残り3000ほどで37になりますよ!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、夜はいつもなら海の日ですが・・・・・・
今日はBCにいくらしく、真龍戦へw
最初赤/白で行ってたのですが、全滅・・・・・うほw
GW-01185.jpg


てことで、ぐんそーから
「やっくる~、サポ暗黒にしてきて~」
と指令が出たので、白門に戻りジョブチェンジw
赤/暗の私とぐんそーで、クマスタンすることにw
今度は楽勝でおわりまして、次へw

GW-01187.jpg

GW-01189.jpg

真龍初めて行きましたが、おもろかったですw
まぁ、物は外れみたいでしたガね。。。。w
その後は、眠くなるまで戦をあげたりしつつ、おちたれらでしたw
今日はエインヘリヤルな日なので、今日もがんばってきまふw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

