レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ~w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はなんとまぁ、寝てなかったのもあってずっと寝てました!!!w

朝方まで金策してたんですけどねw
夕方からインして、なにやってたんだかもう忘れてるという・・・
礼拝堂にミラテテをもらいにいったりして、忍者で使い、その後はジュノに戻って、ボ~っとしてて・・・・・
戦士を早く37にしようかと、スシを作ってたり。。。。w
んで、前日に売りに出してたのが売れたので喜んでたり・・・w
そんな感じで、ぼ~っとしてたらぐんそーから
ぐんそー「やっくる、くるか~?」
私「うん?どこに??」
ぐんそー「メリポw」
私「!!!!」
ぐんそー「白でこいw」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てなわけで、ちとぐんそーたちが海蛇にいってるあいだ、戦士を上げつつぬっころしまくってたら、
「やっくる、かえってこい」
といわれたので、即効で帰り、白にお着替え(*ノノ)w
前日のアルタユでの器官とりで、レベル72になり、クレリクキャップがかぶれるようになたので、それも持っていきw
PTにさそってもらって、タンジャナのほうへw
今日は
ぐんそー(忍)かれりんさん(青)ひおんさん(侍)まっすさん(赤)かっちゃん(暗)私(しろ)でいってきますたw
なかなか、最初エキサイトでおもろかったですw
しかも、こっちが先にやってたら、あとからきたPTがうろうろ・・・
何か、人が周りにいっぱいいると目がちかちかするw

GW-01155.jpg

でも、今日は少ないとぐんそーたちはいってたけど、私的にはいっぱいかせげて、うはうはでしたw
ありがとう~^^
なんだかんだで、いい人だね(ここは、褒めておこう・・・・www)
まぁ、途中でフレが「寝る~」とテルが着てたので、おやすみ~といってたら、PTに誤爆・・・・・
「エロ誤爆きた」とかいわれたり、「乗り換えた新しい♂だろ?」とか・・・・・・
ちがうわぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!
前言撤回しとくか・・・・w
【男】なんか、おらんわ!!
まぁ、んなことで怒りつつも、ぐんそーのドラド作ってたりね・・・・
くしょ~~~~~~w
で、そのあとはちとNMさんのお手伝いにいってきたりして遊んでましたw
今日は白で結構稼げて、よかったよかったw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

