レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ふざけんな!(。-ω-)_θ☆

Posted by レイラ on   0 comments

また、何日分か・・・・・

えっと、月曜日はエインヘリヤルの日でした。
GW-01108.jpg

まあ、普通にクリアでけましたwww
ぐんそーが はいるところを間違えたみたいですがw
これでも、ご愛嬌ってことでww

火曜日は、リンバスの日でした。
テメナスだっけ・・・・そっちのほうにいってきてここもクリアですw
ぐんそーから、サポ暗でこいといわれてたので、クマスタンやってきますたw
おときさまがほしい脚かな?それはでず・・・・><
つぎ、がんばりましょう!!!!!

水曜日は裏の日です。
朝早くに一度はいったら、なんかえらいなことがあってまして・・・
【むむむ】と思いつつ、むかつきつつ・・・・
まぁ、気にするなということで、相手にしないことに^^^^^^^
話はもどって、裏はザルカに今週も行ってきました。
今日は いつものパーティにおときさまも入れろとぐんそーから、お昼過ぎにメールが来てたので、ザルカについてすぐに拉致w
しばらく、二人パーティでしゃべりつつ、ぼ~っとwww


GW-01127.jpg


いつものごとく、突入前に並んでる図w
ザルカのとき、まだまだSS撮る余裕はございませんw
しかも、コンバートした瞬間に死んでしまいましたwww
久々に、コンバで死にましたよっとw
でも、おもろかったですにw(気分的にもねw
で、問題の槍の欠片、取れましたよ^^
おめでとうございますw

木曜日は、久々にたむーじゃはきてたので、しゃべりつつw
忍者のレベルあげやってましたw
上がったので、とりあえず赤に着替え、ナイズルアサルトの準備してたら、ぐんそーの

「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

モンクあげてる人の雄叫びが・・・・・ww
てことで、サポを白に変えてテレポデム。
ついてみると、殴ってる殴ってる・・・・w
いやはや、困ってるぐんそーみるのは、たのしいですwww
つうことで、ヘイストあげつつ、命をもてあそんでたら・・・
GW-01135.jpg

まぁ、確かめずに犬にいったお兄さんでして・・・・
焦りましたがなwww
その後、いっぱい絡まれたりwww
ぐんそーを1回殺したりwwwww
GW-01140.jpg

GW-01141.jpg

かなり、おもろかったですw
いつもは、スーパー忍者なのでね~・・・・
弱弱しいのをみれるのは、おもろいですにゃw
そのあとは、ナイズルに行ってボス戦へw
ゴリアードの脚がでまして、あすしゃんがげっつw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そのあと、あすしゃん、たむーじゃ、えこしゃん、ぜとしゃん、おときさま、かっちゃんとで、アルタユへw
途中、なぜか反対方向に走っていったぜとしゃんが死亡・・・・・
すかさず、走り寄るメンバー・・・・・
その目的は・・・・・・・・・・・・・
GW-01146.jpg

踏むためです!!!!!!!!!!!!w
何気に、ゼトしゃんの死体を踏むのは初ですw
てことで、記念に・・・・・・(まてw
でも、レイズ3をかけた人、第2号になりましたよw
1号は・・・・・えこしゃんでしたぁぁぁぁぁw
で、おかげさまで白のレベルが72になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
白あげてしまえw といわれてるので、あげてしまいますw
昼間は、姫とれおなさんとでタッグくんで 忍者のレベルを上げることになってるので、楽しみ、楽しみw
んで、かっちゃんからも昼間暇なときとかに、白のレベル上げに行きましょうとかさそってもらったので、【やったー!】ですw
あとはね~、ぜとしゃんがナイズルアサルトの記録をやるようにしたらしく、「女王もさそうね~」とw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でございますw
つぎは、あすしゃんのゴリ足がでるといいなぁぁぁ(*ノノ)w
てことで、楽しく過ごせた1日でしたw
明日は ミッションお休みなので、レベル上げしてきまっす!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

