レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


玄武戦&麒麟戦

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日はお空だたので、遅めにイン
ちょうど、ビシージが2戦連荘できそうだったので、ぼ~っとしてたらエコしゃんから、拉致されましたw
そのあと、嫁様軍団とアラを組み参戦w
死者のときに、まぁ将軍さんたちがどんどん戦闘不能になっていき薬品が・・・・・Σ(|||▽||| )
少ない薬品で、マム軍団とも戦い・・・・
最後のほうで、死んでしまい。。。。
リレイズない!!とかいってたら、近くにたまたまいたフレが起こしてくれて、経験値ゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

その後は、ちと早めにおときさまとしゃべりつつ、お空まで移動。
一旦、ここで落ちて夕飯とかの準備にw
お空に戻ってからは、まず玄武戦w

GW-01090.jpg

アスしゃんが、希望してたものが今日はでましたよ!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よかった、よかった^^
その後は、麒麟部屋までダッシュw
まぁ、散々外れ部屋に飛ばされ、ぷにさま、あすしゃん、せとしゃん、ぐんそーと話しつつ、走りまくり・・・・・・
最後になって、私一人に・・・・・・
これまた、Σ(|||▽||| )ガーン
「最近、やなことばっかりだぁあぁぁぁぁぁ!!」とか叫びつつ、ぷに様やアスしゃんに、励まされつつ何とか到着。
ついた瞬間にゼトしゃんに手を振られ、アスしゃん、ぷにさまから慰められ・・・・・・w
練習のときは、2回目で入れたのに・・・・・( ノД`)シクシク…w
で、今日の麒麟さんはみれんさんのとこのLSかな?そこと合同だったので、パールをもらって、編成開始w
GW-01091.jpg
GW-01097.jpg

GW-01099.jpg

でも、四神相手の私らは、ちと暇で後ろのほうでSayでしゃべりまくってましたwww
アイテムはおときさまがげっとw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
てことで、昨日は無事に終わりましたw
今日は、ちょこっとお出かけ前に、れおなさんのシキガミのお手伝いに、朝8時からインしてジタであそんできますw
こっちも、でますように~(≧∇≦)ъ w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

