レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


数日分

Posted by レイラ on   0 comments

またたまってしまいまして・・・・・・
なので、簡単に・・・・・
金曜日は、戦士で暴れてたら姫からテルが来て・・・・・
拉致されまして、忍者にお着替えw
その後、ぐんそーの奥様と姫とで亀殴りにw
GW-01061.jpg

途中途中、愚痴やら何やらで盛り上がりつつ^^;
そのあとビシージが来たのでみんなでいってきましたw
で、よるはイアンちゃんのミッションのお手伝いにw
赤私一人だったので、がんばった( ノД`)シクシク…wwww
GW-01068.jpg

でも、無事クリアできてよかった、よかったw
途中 うめちゃんやらぐんそーやらが くらげに絡まれてましたがねwww
まぁ、おもろかったしクリアもスムーズにできたのでよかったのではないでしょうかw
いあんちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

土曜日は、インしたもののやる気もなく。
落ちようかな~とか思ってたんだけど、ぐんそーから
「白あげてこいwww」
といわれた直後に、お誘いが・・・・・・
てことで、いってきましたw
GW-01071.jpg

GW-01072.jpg

死んだりしつつも、ビビキーのほうでとりもどしw
このPT、たのしかったですw
その後は、ビシージでたり、ボーっとしてたり・・・・・
まぁ、みんなから「大丈夫か?」やら「元気ないのぉ~」やら「テンションひくいぞ~」とかwww
まぁ、元気じゃよw
てことで、おときさまから「あばれにいくかにょ?w」とお誘いを頂きテリガンへw
おときさま、うめちゃん、うにゃさん、ぜとしゃん、えこしゃん、かっちゃんとかで殴りまくりましたw
途中、うにゃさん、ゼトしゃんが寝て、アスしゃんが加わり殴りまくりw
最後に残ってたメンバーで、まぁ話しつつw
おもろかったw
てことで、最終的におときさま&えこしゃんの3人で4時半まで遊んでましたw
明日は(今日)麒麟戦、玄武戦なのでがんばりま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

