レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

最近寒くて、かぜひきそうになってるれらです。。。
暑くないのはいいんですけど、いきなり寒くなると体がついていけません・・・・・・・汗;

さてさて、FFのほうはといいますと・・・・・・

リンバス行った後に、エコしゃんに拉致されてスキルあげにおときさまと3人でボヤに行ってきましたw
片手剣のスキルは、あげる必要ないので、短剣を購入して短剣のスキルをあげてきましたw

GW-01039.jpg

短剣スキルは、90しかなかったのではじめはなかなかあたらなかったんですが、一気に上がって106まで上がりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、スキルあげは3時までやってましたwww

次の日は、運良くビシージにあたったのでぐんそーに拉致してもらって白魔で参戦w
GW-01044.jpg

この日は、1900↑も経験値ゲット!
これで、71まで@32000ほどまでになりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、フレと二人で忍者のレベル上げへw
GW-01046.jpg

これまたレベルアップですw

昨日は、インしたと同時にぐんそーから
「やっくる、いるか?」
といわれ、返事してたら一言「赤に着替えろ、いくぞ」と・・・・・
はて?とおもってると、ここ何日かぐんそーたちが張り込みしてる亀さんの元へ。
GW-01048.jpg

亀さんはわいたんですが、なぜか途中からまわりにいたNA集団に横取りされ・・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!状態でした。
もちろん GM呼びましたけど・・・・・・
その後は、木曜日は何もない日だったので、白魔のレベルあげにでも以降と思ったんですが、ハロウィンイベだったのでフレと二人でちとあそびまくってたら、これまたぐんそーから
「やっくる~、いくぞ~」
と・・・・
どこにこれまた行くのかと思いきや、メリポに行くらしく・・・
白でこいっていわれたので、白でw
ぐんそー、れおなさん、エコしゃん、れさちゃん、おじいさまとでいってきますたw
GW-01050.jpg

恐ろしいほど、チェーンがつながり、れさちゃんとかと
「このPT、恐ろしい・・・・・w」とかいいつつ、レサちゃんもレベルアップw
そして、3万もあった私のレベルもアップ・・・・・
GW-01054.jpg

いやはや、短時間でめっちゃ稼げましたw
詩人のおじぃさまが、過労死するんじゃないかという勢いでして・・・・w
ぐんそーの
「じじぃ、次次wwww」
が、恐ろしく聞こえ・・・・・w(まてw
れさちゃんとふたりで、「詩人は上げたくないな・・・・」とポツリ・・・w
結局昨日は、4万ほど稼げた挙句、ぐんそーから
「またいくぞw」
とwwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いい日でございましたw
そのあとは、まぁ、いろいろありつつ・・・・・
戦士に着替えて、ちとロランで暴れて落ちたれらでしたw
今日は、いあんちゃんのミッション「武士道とは」のお手伝いなのでがんばってきま~す!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

