レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


忍者上げ&エインヘリヤル&張り込み

Posted by レイラ on   2 comments

さむくなってきて、お布団から出たくないレラです。

さてさて、今日はインしてからうろうろw
そのあと、忍者に着替えてソロであげてましたw
その後は、フレとコロセウムで遊んでたりしつつ放置。

戻ってきてからは、エインの準備をしてたらおじぃ様の箱あけのお手伝いに、要塞へ。
エインのほうは、今日は久々に闇エレ軍団にあたってしまい。。。。
クリアできませんでした><
GW-01012.jpg

まぁ、こんなこともあるっと・・・・・><
その後は、おときさまのためにちとテリガンへw
えこしゃん、ぜとしゃん、うにゃさん、わたし、おときさま、まささんであそんでましたw
眠くなったまささんが帰るために、微塵・・・・
GW-01019.jpg

GW-01021.jpg

待ってました!!とばかりに、すかさず踏むわたしとおときさまw
で・・・・・・
GW-01022.jpg


みんなで踏んでましたw
人気者だにょwwwwww
てことで、テリガンに朝の4時近くまでいた私たちでございましたw
GW-01026.jpg

そのあとは、私はちょっとクエを終わらせてきたりしつつw
まぁ、いや~なことありつつもみんなでわいわいやって、ちとまぎれた感じですかねw
まあ、ぐんそーとおときさまにしかいってないけどねw
金曜日もミッションの出動になったので、暴れてきますw
あばれるじぇええええええええええええええw
てことで、今日はまた リンバスの日なのでがんばります。
ちょっと、いまから寝ます・・・・・・w

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
へこがしっかり写ってる・・・www
2007.10.18 08:59 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
まささんも、しっかり踏まれてr・・・・w
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
2007.10.19 01:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

