レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は。。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

別にやることもなく・・・・
てことで、戦士を上げてましたwwww
途中、フレと遊んでたりしつつ・・・・
な~んか、白上げる気がうせてきたというかなんというか・・・
まぁ、あげなきゃ行けないので、一人ででもあげますよ!!!!w

GW-00993.jpg

土曜日は2回ほど、レベルあげパーティへw
おかげで上がりましたw
その後は、ビシージがきてて、へこしゃんに拉致されまして・・・・w
GW-00998.jpg

たーたんさんとかに、ハイってすぐに「やっくる」っていわれ・・・
ぐんそーのあほが、Sayでやっくるいうから、フレにまでやっくるといわれ・・・・・・
おーまーいーらぁぁぁぁぁぁぁあ\(*`∧´)/ ムッキー!!w
GW-00999.jpg

まぁ、たのしかったのでおkw
途中、「やっくる~、えいすとぉぉぉぉぉ」っていわれたけど、あまりの重さに、ぐんそー表示されず・・・・w
日ごろの行いですなwwww
まぁ、あそんでましたw

日曜日は、インしたくないよう~な感じだったのですが、インw
入ってすぐから、フレとちと戦士あげたりしてたらお誘いが!w
てことで、暴れたい気分だったので、入れてもらいましたw
おかげで3レベルも上がった~~~w
サポレベルまで@4個あげればいいだけになりましたw
おまけに、リーダーさんから「うまい!!!」といってもらえたりw
前衛初なので、下手なんですけどね・・・・
まぁ、おだてられるとがんばりますよ?ww
GW-01001.jpg

てことで、結構うまうまなパーティにいれてもらって、ありがとうですw

夜は、海の日だったので時間までおときさまに、愚痴を聞いてもらいつつ、アドバイスをもらいつつ、ちと考え事を・・・・・
まぁ、どうにかなるさぁ~てな感じですかね・・・
自分の中では、はっきり言ってもうどうでもいいしwwwwwwww
つうことで、海で遊んで落ちたれらでしたw
明日は エインヘリヤルの日なので、がんばります!!!!!!!
空いた時間は、今度から忍者と白でもあげま~す。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

