レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


プロマシアミッションお手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

金曜日は イアンちゃんのプロミのお手伝いでした^^

てことで、インしてからは時間まで戦士をあげてましたw
なんだかんだで、スキルも上がりまくり、レベルも上がりましたw
その後は、ビシージが来そうだったのでアルザビに戻り、白にお着替えw
ちょっとでも、保険稼いでおかないと、レベルダウンする;;
で、おときさまがいたのでパーティをw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさまが赤だったので、リフレもらいまくり(*ノノ)w
まぁ、前半SS撮り忘れまくりですけどね・・・・・・
終わったあとは、りせきしてご飯とお風呂へ。

戻ってきてから、タブナジアリングでタブナにGOw
オメガ戦 やってきますたw
まぁ、始まる前に散々ぐんそーとけーなさんにいじられまくり・・・・
オメガは、またまた記録更新でおわりw
そのあとのやつまでいってきましたw
合間合間。暇なので遊んでたら。。。。
ぐんそー「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉぉ」
ぐんそー「やっくる、りふれえええええ」
けーなさん「やっくる、りふれえええええ」
え~っと・・・・・・
いるの?www
けーなさん「やっくるがヘイストくれなぁぁぁい;;」
とか・・・・・・
おまぃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああw
で、トンベリさんのとこいったら、ぐんそーがちんだwwwwwwww
ので、みんなで起こす前に踏みつけることにw

GW-00977.jpg

「ドキヤガレ」
みんなで、「やだw」とか言いつつwww
私は、顔面を踏みつけといてあげました^^^^^^^^^^^^
まぁ、起きたので・・・・・ちっw
GW-00979.jpg

タコNMまでやっつけて、時間ももうすぐ2時になりそうだったので、今日はお開きに^^
てことで、いあんちゃんクリア、おめでとう~^^
来週からは海ですな^^
がんばれ~^^
そのあとは、コロセウムに行って登録w
すると、ぜとしゃんが
「うちのこの相手、女王かw」
むむむ?と思って、確かめに行くと・・・・
ウハw 
そうみたいでしたw
てことで、まぁぬっころされ覚悟でそのままにして、ゼトしゃんに手を振って白門に帰ってたら
「ロボ、こわしとくね(´・ω・`)ノ 」と・・・・
( ノД`)シクシク…wwww
んなことはなしつつ、おちたれらでしたw
明日も、戦士のレベル上げしよかなw
別に約束もないし、やることないしw
う~ん・・・・忍者上げはどこへ行ったんだ・・・・・?w
まぁ、そのうちあげまふ・・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

