レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤル

Posted by レイラ on   4 comments

さて、昼間はお出かけしてたレラでございますw

3時近くにインしてみると、POLのほうにメッセがw
フレからお誕生日おめでとうのメッセでした^^
('-'*)アリガト♪
まぁ、年取りましたね・・・・・とうとうw
てことで、インしてからミラテテさまでももらってこようと、礼拝堂に行ったのはいいんですが、タウに見つかりっぱなしでw
あげく中で迷子になったりwww
そうこうしてたら、相方さんからテルが来て、エジワのほうでレベル上げしようとのことで、白に着替えてエジワへ。
ホーリー撃ちまくりましたw
てか、今回で2回目だったんですけどねww
GW-00921.jpg

合間にキキルン撮ったりしてました。
私は 夜からエインの日なので、レベル上がりませんでした。。。
あと500くらいなのに~;;
まぁ、ビシージに運良くあたれば行こうかと・・・・・><
エインは、ぐんそーからまささんを誘えと指令がきてたので、まささんを拉致。
入り口で いつものようにぐんそーが
「リーダー近くに来てて、メンバーもリーダーの傍に」
といってたら・・・・・
まささんが、重なってきた。。。。。
まぁ、とっさに条件反射で避けましたが・・・・
セクハラだ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww
とか、いって遊んでました(あほだww
で、クリアしましたよ!!!
すごすw
何か、今日はいろんなものがでてましたが・・・・
何が何かわからずw
GW-00926.jpg

2週連続でクリアw
すげ~w
来週もがんばりましょうw

その後は、フレと一緒にレベル上げしてましたw
私は青、フレは詩人さんでしたw
GW-00929.jpg

GW-00932.jpg

途中、フレのLSの人が通りかかり、PLしてくれました^^
おかげで、レベルアップしてまだまだ、つかえない青魔法もラーニングできましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、ヘンな時間に起きてきたおときさまとしばらくしゃべって落ちましたw
今日は なかなかうごいたぞっと・・・・・w
今日はリンバスの日なので がんばりま~す。

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
ぬ! 女王様の誕生日でしたか

いやー私も今月誕生日でして、歳取りました!

てか、過ぎてから誕生日に気づいた人です。

うん おめでとうございます!!!




まあ、本人にとっちゃ本当にめでたいのか、疑問だがなww

たまにはDOL来い!!!
なんかプレゼントするからw

( ゚Д゚)y-~~
2007.10.10 17:29 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
セクハラ女王(´;ω;`)
2007.10.11 00:57 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
キラさんへ

おひさしぶりぶり~^^
キラさんも、今月だったか!!w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まぁ、うちらの年になるとね・・・・・w
うれしくもないようなww
夜中にこっそり入ってたりするんだけどねwww
プレゼント 楽しみにしてますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
2007.10.11 01:41 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
まささんへ

セクハラしてきたのは、君だ~( ノД`)シクシク…w
まささんだけは、勘弁してください・・・・(え?w
HGじゃなくて、セクハラ野郎とでも呼ぶk・・・・w
2007.10.11 01:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

