レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


召喚あげ&リンバス&裏 サンド

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、ちょっとは涼しくなってきたような、違うような・・・w
相変わらず、日中は鬼のように暑い福岡からおはようございますw

さて、火曜日はリンバスの日だったので、金策して飽きたので、召喚をあげてましたw
GW-00775.jpg

まぁ、短時間な割には、1レベルあがりましたw
夜は 
ルデ庭集合で、今日は北のほうへ私のとこのメンバーは突入ですw
なんとかクリアできてよかった、よかった^^
GW-00777.jpg

たまたま撮れてた1枚・・・・・・
手前にでかい人が・・・・・・・Σ(|||▽||| )www

水曜日は 裏の日ですw
てことで、金策を・・・・・・w
今日はライバルが少なく、まぁまぁ稼げました^^
ボチボチ、別な金策を考えねば・・・・・w
そうこうしてたら、姫から護衛に誘われたので、いってきましたw
なかなか、おもしろいパーティでした^^
姫、ありが㌧w
まぁ、途中途中愚痴をきいてもらいつつww
そのあと、みんながはまってるポケモンもどきをやってみることに・・
でも、わかんねwwwww
てことで、一度落ちてお風呂とご飯をすませてから、イン。
食事がなかったので、ジュノに一旦飛び、材料を購入してから残りの材料購入ついでに、サンドリアに移動。
ロランベリーパイを作ってから、おときさまの隣に座ってぼ~っとw
そうこうしてたら、ぐんそーからパーティに誘われたので、恐る恐るはいりました(まてwwwwww
サンドは、赤魔導師の足がでるんですが・・・・・
これがなかなかでず・・・w
何か、詩人の頭とかあほのようにでてましたよw
みんなが、「ぷにの呪いw」とかいってた・・・・w
でも、きょうは結構AFがでてましたw すごいw
最後のほうになって、足が2本出たんですが、負けました^^;
まぁ、ほしいものは中々、取れませんw
GW-00784.jpg

しか~し、フリーになった白魔導師の頭、ロットさせてもらったら・・・
GW-00786.jpg

取れちゃった・・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00788.jpg

これ、取れただけよしとw
で、なぜか、こんなものまで・・・・・w
GW-00789.jpg

忍者75まであげろってことですか????
まぁ、がんばりま~すw
で、裏が終わったあと・・・・
私の周りをうろつくあやしい人影が・・・・・
はい!毎回恒例となってきてるまささんからの・・・・
砂時計のトレード・・・・・・・・
私「まささん、いらないからwwww」
まささん「えっ!?」
私「時計でしょ・・・・・・・」
まささん「ちがうぉ?w」

絶対に怪しいですって!!!!
で、トレード受けてみたら。。。。やっぱり。。。。
てことで、却下wwwwwwwww
そしたら、テルが着てたんですが・・・・・
GW-00790.jpg

いらないよぉぉぉぉぉぉおぉ><
てことで、このあとぐんそーのばらしたら、「いってないよ~?」というので、ログ載せたwww
思い出した?まささん ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、ちときつかったので即効でおちたれらでしたw
今日は予定なしの日なので、忍者でも上げますかね・・・・w
まぁ、がんばるのす!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
おれの白AF;;;
【愛情】時計と【交換しませんか?】^^^^^^^^
2007.09.27 20:38 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
白AF、勝っちゃったね^^;
愛情時計・・・・いりませ~ん ( ノД`)シクシク…w
て、まささんもイチゴちゃん あげなはれ~w
2007.09.27 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

