レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ジラMお手伝いとエインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインしてても、ほとんどいなかったですwww

中身いる間は、ミラテテ様を取りに礼拝堂にいってたり、ちょこっとだけ金策してたり・・・・・
で、放置したまま寝てました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふと起きたら、8時近く!!!w
やばい~とおもって、モニターに眼をやると・・・・
ぐんそー「やっくる、おらんか~?」
やばっ!!っとおもって、すぐに返事^^;
ぐんそー「カギもって、クフ塔にこい」
私「収納からとってすぐいく」
ぐんそー「サポ白な~」

てことで、わけわからずままウィンに戻って鍵を取ってきてクフィムへ。
話の流れで、ジラMかと・・・・w
寝ぼけてたから、やばすwww
途中で ぐんそーの弱いものいじめが始まり・・・
私「おときさま~、ぐんそーが弱いものいじめしてるぉ~;;」
じゅかさん「いつのこt・・・・」
おときさま「きょーぼうなひと同士で、なんとかしてくださいw」
私、凶暴じゃないぉ?w
まぁ、ちと機嫌悪いがwwwwwwwwwwwwww
合間に
ぐんそー「やっくる~、へいすとぉぉぉぉぉぉ」
とか、叫んでる人がいて・・・・
気づいたら近くにいないし、しかも
ぐんそー「リンクしてんだよーーーーーーーー」
私「またかぃ・・・・」
ぐんそー「だって、めんどいだろ?w」
まぁ、めんどいけどさぁ~・・・・・
鬼だぁぁぁぁぁぁぁw
ついでに、アルキオもやったけどドロップなし・・・・w
ぐんそーのひごろの行いがわるいから・・・・
てことで、カムラぬっころしにいってきましたw
メンバーは ぐんそー(忍)おときさま(忍)じゅかさん(黒)いあんちゃん(白)私(赤)の5人で。
なんとな~く、まだ覚えてるとこだったのでカムラが~神剣?つかってきたら、ディスペルの連続でございましたw
まぁ、即効でおわりましたけどねw
GW-00770.jpg

GW-00771.jpg

そういえば、今日インしたときにあすしゃんに
「レラしゃん、元気出してね^^」
っていわれたwww
げんきだよぉぉぉぉw ありがとねん^^
てなわけで、おわったあと即効で白門にいって、船にw
ぎりぎり、出航に間に合いましたw
今日の私のメンバーは
たーたんさん、女子高生、あすしゃん、いあんさん、らてすさん、私
アラに まささんとパパさんでした。
まぁ、犬から受ける麻痺で・・・・女子高生にパラナあげてたら、自分がぬっころされましたwwwww
麻痺 うざぁぁぁぁぁぁい;;
あと、病気もうざいね~>< MPたまりませんよ・・・・><
てことで、今日も無事に?エインおわったので、ウィンに帰って落ちたれらでしたw
今週は、土曜日とかインできないので、入れる日に忍者とかのレベルでもあげま~すw
召喚も まじであげんとなぁ~。
ディアボロス、そろそろほしいなw
明日はリンバスの日なので、がんばりま~すw

スポンサーサイト

Comment

放浪㊥たるA says...""
ディアボロス取りいきましょう(^ー^)ノ
2007.09.26 12:06 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとう~~^^
2007.09.26 13:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

