レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


お空活動と玄武戦

Posted by レイラ on   4 comments

今日はお休みだったので、昼間からイン。
やることなかったので、戦士をあげてたりw
その後 しーなさんから
「れらーじゃおらんかね?」とw
いるよ~っと返事してたら、威力偵察にいくぞとw
てことで、いってきますたw
はじめていったけど、おもろかったw
SSは とりわすr・・・・・><
その後、しーなさんのコルセアのAF3のクエにw
青魔導師のガルカにグラいれて、マラソン役にw
しかし、この人あしおそっw
楽勝でおわってましたwwww
しーなさん、おめでとう~^^

その後相方さんと 白のレベルあげにいったんですがなんかね~、誤解で喧嘩っぽくなり・・・・
はい、なにをいっても返事しないまま、落ちたのでタブナジアに行きました。
まぁ、私も短気なので勢いでいろいろ捨てましたがね^^;
で、機嫌わるいときに ぐんそーやらぷにさまにいじられまくったので「今日は機嫌悪いから、かみつくぞ!!!!!」とかいいながら^^;
けんかしたのをわかってらっしゃるメンバーさんは
「かわいいのぉ~」とか「犬も食わない」とか。。。
まぁ、とある鬼様は「ガキかよwwwwwwwwwww」とw
てことで、海のほうへw
GW-00756.jpg

GW-00757.jpg

GW-00758.jpg

GW-00759.jpg

で、このあとあすしゃんの玄武さんにいくことにw
希望のものがでなかったのが。。。。。
また行こうね^^
で、盾をロットさせてもらって・・・・
玄武盾ゲットしました~^^
ありがとです~^^
GW-00761.jpg

で、トリガー取る為にお水をとりに、またお空に行くことになったので、ついでにお空のワープを開通させてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさま、あすしゃん、うめちゃんありがとう~^^
これで、いつでもお空にワープでけるw
てことで、つぼ相手に暴れてきました!!!!!!!
「暴れるじぇ~~~~~~~~~~~~~!!!」と叫んでたとか・・。
で、あすしゃんとかうめちゃんと連携して遊んでましたw
GW-00765.jpg

光連携 はじめてやったですw
っくくくw たのすいw
てことで、2時で解散・・・・
お水でなかたので、また行こうね^^
がんばるジョ~~~~~~~~~~~~~~~
てことで、明日はエインヘリヤルの日なのでがんばりますw
昼間は 金策でもしま~す。
召喚あげんとやばいかな~とおもいつつも、ほったらかしにしてるレラでした^^;

スポンサーサイト

Comment

放浪㊥たるA says...""
亀>お水とりありがとうございました<(_ _)>
いい加減出て欲しいと思う今日この頃・・・・・・・。
ミトンに縁遠いなぁと・・・・(T-T )( T-T)
2007.09.26 12:08 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
お疲れ様でござりました^^
今度こそは でますぞ!!!
また、お水取りにいきましょね (*゚▽゚)/
2007.09.26 13:45 | URL | #- [edit]
しーな says...""
AFは青じゃなくてコのでs
2007.09.28 19:02 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
しなさんへ
コルセアかぁぁぁぁぁ;;
どうも、青魔のガルカさんが頭からはなれてなかったのねw
かきなおしとくますw
2007.09.28 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

