レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


忍者~v(。・ω・。)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もインしてからはちと属性杖の残りを買ってしまったので・・・・
お金がやばい!!!!!!!!
てことで、金策してたんですが・・・・・
もうね、取り合いで・・・・(;´Д`A ```
疲れましたよっと・・・・・w
とりあえず、10万だけ稼いでたんですが・・・・やる気がww
そんなことしてたら、かっちゃんが
「ヤックルさん、忍者おいくつ?」と聞くので、
「24歳~w」とかいってたら・・・・・
うめちゃん「にやり・・・w」
むむむ?とおもってたら、なんとうめちゃんの暗黒騎士23歳で一緒にレベル上げに行くことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、うめちゃんがサチコに書いてたので私は慌てて、ジュノに飛んで忍者道具一式だしまくってたら、お誘いが来たらしくw
なんとか、まにあったw
GW-00699.jpg

格好がエロイとかいわれつつも、レベルアップw
これで、ぐんそーのお下がりサブリガともおさらばですwwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
GW-00700.jpg

傭兵+2も借りてたので、これにチェーンジw
おかげで今日で忍者のレベル2個上がりましたw
うししw
まぁ、前衛わかりませんがね・・・・・><
忍者75とか ぜったいに無理wwwwwww
その前に サポの戦士を上げないとね・・・・><
で、赤に着替えて白門に帰ったら、何かいたので・・・・・
GW-00703.jpg

叩いて逃げてたら、こんなことを・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!
追いかけてきてたのは、そっちじゃまいか~~~~~
と、遊んでたれらでございました^^;
その後は ゼトさんも見っけたのでつついときましたw
てことで、明日はちとリアルお出かけなので落ちたれらでしたw
明日の夜は プロミのお手伝いがあるのでがんばります。。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

