レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


レベル上げ&裏ザルカ

Posted by レイラ on   2 comments

きょうはインしてから、裏の日でもあるので金策をしてましたw
まぁ、3時間くらいで10万だったので、まぁまぁかと・・・・w

相方さんが仕事から帰ってくるまでに、白魔に着替えるだけ着替えてジュースを絞りまくってましたw
相方「ただまw」
私「おかえり」
相方「いくか」
私「ほいw」

てことで、昨日と同様で二人だけで 裏の時間までレベルあげに。
GW-00596.jpg

2時間ちょっとだけでしたが、二人ともレベルアップで64になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00595.jpg

てことで、時間も8時を過ぎそうだったので、白門に帰り赤魔に着替えてザルカバードへ。
デュエルシャポー出たんですが・・・・ロットまけた~w
しかし、今日は高額がバンバンでてましたw
すげえええw
あとは、寝かしてる最中にストブリきれてるわ、れじられるわで1回死にましたwww
でも、おもろかったですw
GW-00604.jpg

おわったあとに、けーなさんにほめられた~w
でも、一人では全部寝かせられません・・・・・( ノД`)シクシク…
たまにレジラレルシ・・・・・
メリポで振りまくりますかね・・・・う~ん・・・・
悩みどころですな・・・・
今日は何もない日なので、忍者でもあげまふw
明日は、ミッションのお手伝いがあるのでがんばりますw

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
※%$るさんを寝かした事をほめられた?wヽ(´ー`)ノ
2007.09.15 18:18 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
あの日は 何のことかわかってなかったが・・・・
反応なかったのは、わたしゃ~、しらんぞwwwwwwwww
普通に 寝落ちしてたんだよね??w
2007.09.16 02:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

