レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


金策のちレベルあげのち、リンバス

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、夕方からちと金策してましたw
忍者上げだしたら、お金かかる~><
しかも、週明けからは エインヘリヤル、リンバス、裏でお金かかるので、必死ですよw
そんなんでこれはもう使わないな~と思う装備も 競売にだしましたw

そうこうしてると、火曜日には入らないはずの相方からテル
相方「たらまw」
私「おかえり」

あれ~?とか思いつつ話してたら、
相方「今日は何かある日だよな?」
私「9時過ぎくらいから リンバスだね」
相方「それまで、レベル上げしよっかw」
私「短時間でいれてもらえるかにゃ?」
相方「いや、二人でだw」

てことなので、とりあえずタブナジアにいたのでそこで白魔に着替えて白門に帰り、ジュノへ。
シグをかけてもらって、ジュースを絞りまくってビビキー湾へ。
GW-00581.jpg

いやはやなかなか、うまうまでしたよっとw
私は ほとんど何もしてないんですけどねwwwww
GW-00578.jpg

途中から りおさんもきて3人で遊んでましたw
GW-00583.jpg

事故で相方が死んだので 踏んづけたwwwww
このあと、気づかないうちにりおさんも死んでて・・・・・
私「ねね、りおさん踏んでもいい?w」
相方「いいよww」

で、踏みつけつつレイズ2w
りおさん「ありがとう~^^、って踏むんじゃない!!!」
私「うひひw」
相方「ひどい;;」

てことで、りおさんも踏めました (≧∇≦)ъ ナイス! w
そうこうしてたら、リンバスのお時間になったので、ここで二人とは別れて、慌ててジュノに行き洗剤を購入して、庭のほうへ。
GW-00591.jpg

また、くらげがいたw
クリアしたので、古銭をもらって白門へ。
で、何するかすぽ~んと抜けてしまったので、(物忘れひどすぎる><)そのまま、おちたれらでしたw
明日は裏の日なので、がんばりまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

