レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

何やってたんでそ・・・・w
最近 忘れること多いwww

んと、土曜日は相方さんがお仕事だったので、白のレベル上げではなくソロで黙々と忍者のレベル上げをやってました。
ぐんそーから借りてた装備を一式 倉庫から送りまくり、忍者には到底見えない・・・・w
でも、レベルはしっかり、あがりましたけどねw
GW-00537.jpg

蝉の張替えも、なんとかできるようにはなりましたw
前衛は苦手なんですが、パーティいってあげるしかないですかにw
とりあえず、目標37まででw(怒られそうだがw
GW-00548.jpg

競売前で ぐんそー見つけたのでひとしきり殴ったあと、逃げたら・・・
ヒオンさんに見つかって・・・・
GW-00549.jpg

「ヤックル」って言われた・・・・w
まぁ、厄よりはいいかって事で・・・・・
うーん・・・・・(--;)複雑?w
こんなことして遊んで落ちました^^;

日曜日は 午前中から相方とレベル上げに行ってました。
GW-00551.jpg

レベル上がりましたけど、ちと早めに解散。
相方さん 離籍したまま戻らず・・・・
お誘いのテルが結構きてたのですが、一人だけ上げに行くわけにも行かず、すべて断り、まぁひまなので落ちましたけど・・・w
案の定、寝てたらしいです・・・・・w
で、夜は海の日なので赤魔に着替えて、タブナジアへ移動。
今日は、目的のものが出ず・・・・残念でした。
終わったので 相方にテルするも何かやってたみたいなのでそのままりせきしてたら、落ちてましたwww^^;
まぁ、いいけどw
今週は 金曜日にプロマシアミッションのお手伝いを頼まれてるので、レベル上げできないので、昼間とか入れそうな日は、忍者でも上げようと思ってるれらでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

