レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


お手伝いのちアサルトのち、デュナミス=ジュノ

Posted by レイラ on   0 comments

9月になって、だいぶ涼しくなりましたね^^
てなわけで、最近よく寝てるれらでございますっとw

今日はインしてすぐに、おときさまから
「れらしゃん、暇かにょ?w」
とwww
何もする予定はなかったので、暇だよ~というと「ちょっと、わたしとでかけませんか?w」とw
てことで、おときさまとデート(まてww)してきましたww
(うめちゃん、ごめんにょwwwwwwwwwww)
うちのLSに 新メンバーが増えたのですが、その方がまだプロマシアミッションおわってないので、金曜日に行くことになり、そのアイテムを取りにウルガラン山脈のほうへ^^
私は 金曜日はお手伝いできないので、影でこっそりお手伝いのつもりで(≧∇≦)ъ
GW-00490.jpg

用は 虎いじめでございますw
スノーリリーは、こやつが出すので延々と殴ってましたw
いつも相方のシーフと出かける癖がついてるのか、立ち位置をきにしつつ、おときさまが不意うちやだまし討ちができる位置取りにwww
ある意味、いい癖がついたのかしら・・・・?w
おかげで、スノーリリー集まりましたw
その後は、おときさまと別れて、私はまたタブナジアのほうへ。
運良く、メガが沸いたのでやっつけるも、ドロップなし><
てことで、ミラテテでももらってこようと50装備をひっぱりだして、礼拝堂へ向かってたら、相方がいん。
相方「ただまw」
私「おかえり」
相方「れらっち」
私「うん?」
相方「アサルト行かん?」
私「今、礼拝堂に・・・・」
相方「おわってからでも、ええよw」

てことでなので、終わってから向かうことに。
相方のLSの人と(りおさんは、もちろんいるw)私の5人で行ってきました。
GW-00493.jpg

SSには、りおさんしか写ってないがねwwww
今日は3戦やってきましたw

で、今日は裏の日なので、慌ててジュノに飛び、サポを黒に変えてから離籍。
集合場所に行ってみれば、相方はもういたので叩いておきましたw
近くに知り合いがいたので、つついてたらエモでいろいろされ・・・・
みんなから、「すごいな・・・」相方「はげしいなww」とかいわれww
レベル上げ、がんばってくらはいw
てことで、ぐんそーからテルで「黒、さそえ~」と指示が来たので黒さんを拉致しまくり・・・・・
ぐんそーのほうのアラへ。

GW-00494.jpg

今日は たくさんAF2はでたのですが・・・・・
赤魔導師のAFは 一個もでませんでした・・・・orz
まぁ、コンバしたとき、回復してたらなぜか 死にましたよ・・・w
うぉwとかおもってたら、また死んだりねwww
けーなさんに、「おもろかった~wwww」とかいわれww
ぐんそーには、どさくさで踏まれ・・・・(-゛-メ) ヒクヒクw
GW-00495.jpg

まぁ、でも今日はおもろかったけど、なんか途中から眠かったwww
裏が終わったのは、1時前でしたw おそwww
てことで、朝6時おきな相方も寝たので、わたしもちとうろうろしてから落ちました。
まぁ、私も6時起きなのでねw
ビシージがきてたけど、でませんでしたよっとww
てことで、今日はイベント関係ないですが、ぼちぼち、がんばりますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

