レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


召喚あげのちリンバス(アポリオン)

Posted by レイラ on   0 comments

今日は リンバスの日なので、空き時間はちと召喚をあげてました。
つよ相手に 召喚獣&ロミ君&自分の3対1とかでw(めっちゃ卑怯ww
おかげで 1レベル上がりました。
そのあとは、タクティクスパールを取りに行ったり・・・・・
GW-00467.jpg

これで、また昼間暇なときとか、相方がインしない日は召喚でも上げますw
忍者は ミラテテでもいいっすかね??w
あげんかい!って 声が聞こえるような聞こえないような・・・・・w
今週はまだ 礼拝堂には行ってないので、行ってこようと思いまふw

夜は、おじい様がきたら サポ暗黒な~といわれてたので、おじい様が来るまで待機。
おじいさまがきたので、サポを暗黒に変えて、アルタユへ移動。
おときさまの合図で、クマスタンしまくってました。
でも、あっさり倒れましたよ・・・・・
こんなもんなんですかね?? はじめてで、よくわからずw
来週は、なんか1PTがチップ取ってる間、もうひとつのパーティは待機で終わり次第、中央にいくらしいです。
まぁ、がんばりまふ・・・・
で、おわったあと白門に帰ったら、ビシージがきてたので突入。
ぐんそーが「ヤクーン、ケアル~」というので、あの重い中探してケアルしてるのに、動くからかけられんわ~\(*`∧´)/ ムッキー!!www
まぁ、何とかかけて、ヘイストまであげましたよっと。
でも、意外に早くに終わってしまい、残念w
昼間、最初からビシージにでてて よかったですw
てことで、ウィンに帰って明日の準備とかをしておちたれらでしたw
明日は デュナミス-ジュノみたいですw
脚装備がでますように~~~~~~~~
でも、ロット勝てないんですけどね><
まぁ、がんばりますw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

