レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ミラテテ&アイテム取りのちエインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はインしてからぼ~っとしつつ(前日ほとんど寝てなくて><

白門で邪魔なものを売ってたら、姫を発見w
それから、護衛にいくことになり、サンドへw
護衛のクエを受けて、おときさま、しなさん、ひめの4人でクリア。
サンドに向かって、クエを報告してミラテテゲットw
白で使いたいのは山々なのですが、それでなくても相方と差が開くのでここは我慢して、忍者で使うことにw
GW-00472.jpg

使ったら、忍者のレベル上がりましたww
このまま、礼拝堂のほうのミラテテも 忍者でつかいまふw
そのアトは、しなさん、おときさまとで プチメリポへw
お散歩してきましたw
GW-00474.jpg

初めて、鏡みたw
「れらしゃん、ごーごー」といわれたけど、確実に死ぬので遠慮を・・・w
ラミアこわいもん・・・・( ノД`)シクシク…w
ンで、ちょっとりせきしてもどって、競売をみてたら叩かれた!!
相方さんでしたよっと・・・・・w
相方「おはww」
私「叩くなー;;」
相方「にひひw」

で、邪魔なアイテムを倉庫に送りつけてたら「なにしてんの?」というので、「ぼ~っと」といったら、大笑いされた・・・・・w
GW-00477.jpg

で、何しよっかって話になり、相方がラスパンがほしいらしく、それのトリガーを取りに行くことに。
今日もりおさん、相方、私の3人でアットワのほうへ。
よっぽど、りおさんがおいしそうなのかりおさんが、裂け目を歩くとでてくる、でてくるwww
結局 顎が8個もwwww
さすが、トレパンパワーw
GW-00481.jpg

そのあとは、ご飯を食べに相方が離籍したので、しばらくりおさんと話しつつ、競売でアイテムを購入。
私が今日はエインヘリヤルの日なので、相方をデムに飛ばしてからお別れ。
お疲れ様~^^
エインヘリヤルは、またアラ外パーティで、まささんとぱぱさんとでした。
サポ黒だったので、状態異常回復できないのに苛つきつつ・・・・w
まぁ、わからんことばっかりな最近の行事事です・・・><
いまいち、まだ海やらリンバスのことも 「???」状態なもので。
頭いたす・・・・・メモもなんかいっぱいになったので、ちとまとめんといかんな~とか思いつつ・・・・・
挙句に相方から「し~んとしとるから、落ちる」とか言われるし><
白門重いし、めもってたから返事が・・・>< ごめむ><
てことで、ちと凹みつつおちたれらでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

