レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


海>ハクタク>亀~

Posted by レイラ on   0 comments

9月になりましたね~。新学期ですか・・・・大変ですw

さてさて、昨日は昼間 相方さんインしてなかったので、久々に金策してましたw
何気に、週明けにはいろいろと お金が飛ぶのでね><
しばらくやってたんですが、まぁこれくらい稼げばいいかと離籍したり・・・・・w

夜は8時半から海なので、インしてしばらく離籍状態のまま^^;
しばらくすると、インしてきた相方から
相方「れらっち、今日予定なかったら、ハクタク戦手伝ってくれん?」
私「今日は8時半くらいから、海がある。。。。」
相方「そか。。」

とまぁ、曜日が悪かったということで・・・・・・
GW-00459.jpg


海に行き、ある程度のものを出したらぐんそーが、ハクタク行くぞと・・・・・
んで、「㌦は、今日ハクタクか?」ときいてきたので、「いまやってるんじゃない?」というと、「終わってなかったら、割り込むぞwとテルいれろw」と・・・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
合間に相方にテルしつつ、怨念洞のほうへ移動。
ついてみたら、まだ1戦目が終わったばっからしく・・・・・
私はひろさんをみっけたので、エモで遊びまくってましたが・・・

GW-00461.jpg

エロは降りまいとらんwww
テル着てたから、話してたんだよ~;;
で、相方に割り込むぞってテル入れろとか、鬼な発言がきてたんですが、相方のほうが「さきにどぞw」といってくれ・・・・( ノД`)シクシク…
ありがとう~;;
てことで、順番をゆずってもらったので即効でぬっころし開始。
まぁ、即効でおわったので、相方のLSの方たちにお礼をいって、次は空の亀さんを・・・・・
そのあとは、あすさんのつぼ割りに^^
まぁ、お空久々にいくと迷子になるわ、変なイベントきて、エスケに乗り遅れるわ・・・・・( ノД`)シクシク…
でも、早送りでイベント見たので、なんのいべんとだったのかさっぱりwwwwww
まぁ、そのうちわかるでしょ。。。w
てことで、落ちたレラでした・・・・・つかれた。。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

