レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   2 comments

特に意味のないコメントで・・・・・
考えるのが、めんどくさく・・・・・・w

さて、前日に相方と約束してたので9時くらいにイン。
インしたら、今日は相方のほうが早く来てました(;´Д`A ```
てことで、またお互いにサチコメ書いてぼーーーーーー。
眠くてボ~っとしてたのもあるんですが、相方との経験値の差がついてることもあるので、相方の経験値をちと稼ごうとワジャームに行こうとしたら、私のほうに以前から組んでる暗黒さんからお誘いがw
てことで、行こうということになり、パーティへw
今日は 暗黒、忍者、白、黒(日本人)戦士、侍(外人さん)でいくことに。
しかし、このお侍さんがすごかった・・・・・
MPヒーラーいないのに、ガンガン釣ってくるわ、リンクするしで、相方が死んだり・・・・交代で座ってたけど、MPが~( ノД`)シクシク…w
仕方ないので、

私「MP Wait a second ><」(MP、ちょっと待って)みたいな感じ?
侍さん「ok^^」
私「Sorry」
みんな「np」
てことで、ここは待ってくれてたんですが・・・・
えええええ、また釣ってきたの~@@ みたいな・・・・ww
リーダーまでもが、「落ち着きないな・・・・・」と日本語で言い出し、みんな苦笑いwwww
GW-00450.jpg

そのあと、侍さんは落ちたんですが・・・・代わりを呼んでくれたのはいいが・・・・・戦士!?
てなわけで、最初からいた戦士の外人さんが釣りをしてくれることになり、この人はいい人だった><
まぁ、でも稼げたのでよかったですけどにw
最後は いつも定型文書でお別れするんですが、ちゃんと
That was fun with you^^
と英語でご挨拶しときました。
まぁ、眠くて間違えてるかもしれんがwwwwwww
通じれば おkということでw
で、相方もAFコンプです^^
GW-00456.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
でも、黒のAFって地味だ・・・・・www

終わったあとは、疲れてたので放置しまくり~の召喚あげてたり、死んだりwww
まぁ、飽きたのでおちたれらでした。
今日は、もう寝る~><

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
侍62が交代してあげたのに・・・
2007.09.03 00:07 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
まささんへ

まささんでもよかったが・・・勝手に探してたみたいで、うちらきづいてなかったんだよぉ~;;
で、いちごちゃんは、あげないのかにょ?w
2007.09.03 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

