レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


アトルミッション&白のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、きょうはインしてから、おときさまがインしてから アトルガンミッションを しなさんたちとやってきましたw
GW-00340.jpg

GW-00347.jpg

ルザフ かっこよすwww
で、BCではゲッショーと戦闘ですよ。
GW-00350.jpg

GW-00351.jpg

勝ちましたけどねw
そのごはうろうろしつつw
夕方には 相方が仕事からかえってきたのでハクタクでもいくんかな~とおもってたら、4戦やる人たちとかぶったので中止に。
なので、暇になったので白のレベル上げに行ってきましたw
GW-00411.jpg

GW-00413.jpg

前に誘ってもらった シフさんに誘ってもらってエッジワのほうへw
ガンガン稼げまして・・・・レベルアップw
しかも深夜の2時近くまでwww
久々に 廃ナレベルあげになりましたw
そのごは ミッションの続きのイベントだけみてきましたw
GW-00416.jpg

GW-00428.jpg

相方の偽者・・・・・wwww
相方に「ガラわりぃ~www」とかいってたら、「顔つき こわいしなwwwwww」とかいいながら、みてましたw
GW-00442.jpg

最後は、明日の約束をしておちたレラでした・・・・・
寝よう・・・・・・w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

