レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏とかレベル上げとか・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

やってますた・・・・w

裏では 今回はやたらとAFが出まくりでしたにw
でも、高額は1個だけだったので、ロット負けしましたwww
でも、おもろかったですけど・・・・つかれたw
そのあとは、姫のタクシーで(ここでもか!!w)白に着替えてテレポヴァズ。
なぜか、そのまま拉致されるという・・・・
白姫、まだレベル59なのに~w
おぽさんのコルセアAFが かわいかった^^w

で、今日は料理したり、低レベルのジョブを上げてたり・・・・
何気に詩人1だったので、6まであげました。
そのごは、召喚をあげてましたw
フェンリル、かわいいw
早く、ディアボロスもほしいところです。

料理つくりまくって、ジュノに持っていく途中で暗黒あげてるりおさん発見w
GW-00326.jpg

てことで、応援のエモ出してたら、「にょ。。w」っていうので、ちこっとおしゃべりしてましたw
りおさん「なにしてんの?w」
私「料理作って、ここに飛んで走ってたら、みっけたw」
りおさん「そっかww みっかったw」
私「にししw」
りおさん「今日 おじさんおやすみっけ?」
私「おじぃちゃんは、今日はお休みの日だねw」

LSメンバーでフレのりおさんにまで、おじちゃんと呼ばれる相方・・・
かわいそすwwwwww
(何気に おじぃちゃんと呼んでる私のほうがひどいがw)
てことで、明日ひろさんのハクタク戦の手伝いに行くことになってるのでそのことをちょっと話して、お別れw
暗黒上げ、がんば~~^^
てことで、今日は相方もいないし、疲れてたので12時前に落ちたレラでしたw
明日は ハクタク戦がんばりまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

