レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ここ二日は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

月曜日は・・・・・
エインヘリヤルの日なので、それまでぼーっとしとくか~くらいな気持ちでイン。
合間に そろそろ相方さんのお寿司がなくなるころだろうと考えて2D分作ってたら、ちょうどイン。
相方「ただまw」
私「おかまw」
相方「なーなー」
私「うん?」
相方「ズヴァいかん?」
私「魔法きゃ?w」
相方「うんw」
私「あげるものがあるし、ちょうどいいかw」

てことで、それぞれOPで向かうことに。
OPについたら、相方さんいたのでトレード。
GW-00277.jpg

喜びすぎじゃ・・・・・ww
てことで、向ったんですが・・・・でな~いw
挙句に、後ろにデーモンさんPOP・・・・で、私のストブリ切れてて寝かす前にぬっころされまして・・・・・w
あすさんが起こしに着てくれました^^ 
ありがとんw
GW-00279.jpg

てことで、私のエインのお時間になったので、ここでお別れ。
また、取りに行こうね><

火曜日は・・・・
リンバスの日です。
その前に、しなさん、おときさまとで「光る目」にいってきましたw
GW-00290.jpg

GW-00295.jpg

私は 空蝉2がほしかったんですが・・・・・
GW-00297.jpg

でた!!!!!!!!!!!!!
しか~し、ここで私のお馬鹿が・・・・・><
いつもの癖で、パスしちゃって流れたーーーーーーーーー><
( ノД`)シクシク…wwww
まぁ、こういう日もありますわww
おときさまのクジャクもでてないので、また行きましょう!!!w
印章いっぱいあるしw
で、リンバスはぐんそーのほうに・・・・・・
GW-00299.jpg

今日は ヴァージョンアップのせいで、なかなかインできてない人がいたみたいで、人数すくなっw
GW-00301.jpg

まぁ、クリアできたのでえがった、えがったw
そのごは 何か新しいクエのイベントが・・・・・・
GW-00313.jpg

GW-00314.jpg

GW-00315.jpg

なが~いイベント見てましたが。。。。
たぶん、やらないwwww
首の装備、あんまり興味なしw
てことで、ビシージがきたのでいこうとw
ぐんそーから「こっちに入っとけ」といわれたので、ぐんそーのパーティへ。
でもすぐに撤退しちゃって、おもしろくなすwwww
ぐんそーなんか、りせきして戻ってきたら終わるという・・・・・
ひごr・・・・・・・・・・・・・w
まぁ、明日は裏の日なので がんばりますw
希望は 高額で!!!!!!!!!
でも、最近ロット弱い・・・( ノД`)シクシク…w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

