レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


またまた、朝から

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も朝から相方せぶんちとレベル上げするために、イン。
インしてみれば、おらんがな・・・・^^;
「寝坊しとるな・・・」と思いつつ、競売でちとお買い物。
9時前くらいになって
相方「ごめーーーーんw」
相方「寝坊した~w」
私「おはよwww」

てことで、慌ててサチコメを二人して書き込み、お誘い待ちすることに。
書き込んで数分で、お誘いがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ワジャームのほうへ。
GW-00256.jpg

GW-00257.jpg

GW-00258.jpg

GW-00259.jpg

今日の構成は 暗忍シ白黒詩 です。
途中、エレにせぶんちと詩人さんが絡まれ死亡・・・・・( ノД`)シクシク…
覚えたレイズ2で起こし、取り戻し開始w
レベル上がりました~w
12時30分くらいに、忍さんと詩人さんがご飯で落ちたので、ほかの4人でご飯休憩を挟んで、続けることに。
白門にもどって、サンクションをかけなおしてたら、せぶんちがいたのでつつきまくってたら、
GW-00261.jpg

白のAF胴が着れるようになったのでw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それから、戦士さん、詩人さんをいれて開始。
盾がおらんけど、がんばろうということになり、戦士さんががんばってくれました ( ノД`)シクシク…

GW-00264.jpg

GW-00265.jpg

GW-00266.jpg

戦士さんの蝉がまわらないときに、なんとなくやってたフラッシュがちゃんと役に立っててよかったです><
「ないす、フラッシュ~;」「フラッシュ、神;;」とか言ってもらえました^^;
盾がいないと白さんって、忙しいのね~と改めて思った・・・
今日は2レベル上がりました^^
それから、せぶんちようの黒魔法「トルネド」を取りに行くために、オズのほうへ。
りおさんとせぶんちと3人で行ってきました。
GW-00270.jpg

白魔法が ガンガンでましたwww
でも、わたしはもってたので、二人にw
トルネドもちゃんとでて よかったよかった^^
それから、私はLSの活動日なのでタブナジアのほうに。
GW-00271.jpg

うめちゃんを囲んでたら、まささんに踏まれた・・・・
今日は 初めてうみでライバルさんらしき人たちがいました。
いるもんなんですね~。(まぁ、まだ何もわからずにうやってる私はよ~わかってなかったがw)
終わってから、せぶんちからパーティに誘われ、ちとしゃべってたら姫がwwww
GW-00274.jpg

GW-00275.jpg

通路でしゃべってたので、うめちゃんにつつかれたりしつつ、ここでみんなでしゃべってたら、ぜとさんが通り過ぎざまにうめちゃんに
「ち~び」とか言いながら、走り去っていきうけたw
てことで、裏でパーティチャットで、しっかり
相方「レベル上げ行くなよ」
相方「1万差があるんだからな~」

とかいわれたので、今日から金曜日まではレベル上げで来ませんなw
LSイベント多くて、ごめんよ~><
今日は エインヘリヤルですw
がんばります・・・・・><

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
うめが見えんな・・・w
2007.08.28 08:16 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

うめちゃん・・・かすかにまささんの脚の間から、髪の毛が見えてる・・・・・( ノД`)シクシク…w
2007.08.28 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

