レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


朝から廃なレベル上げ?w

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、タイトルどおり、昨日相方と約束してたので、朝の8時前にイン。
インしたら、まだいなかったのでジュースを絞ったりしてたら、インしたのでお互いにサチコメを書き出しw
GW-00232.jpg

しばらく別行動で、うろうろ。
せぶんちから、誘われたーとテルが来たと同時に私にもお誘いがw
こないだ組んだシフさんからでしたw
てことで、今日はワジャームの方で狩ることに。
いや~、ひさびさにここでレベル上げしますわ~w
ガンガン稼げて うまうまw
GW-00229.jpg

GW-00230.jpg

GW-00233.jpg

このパーティで 2レベル上がりますた!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、AF脚装備解禁になりました~w
終わったあとは、ビシージがちょうど来てたので、でることにw
GW-00236.jpg

GW-00242.jpg

おわってからは、私がリレイズの魔法がほしかったので、相方が取りに行こうといってくれたので、相方シーフ、私赤でフェインのほうへ。
すぐに出てくれたので、げっと~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
そのあと、今度は相方の黒魔法を取りにいくことに。
GW-00243.jpg

これが、なかなかでなく・・・・
出せ~とか叫びつつww
途中 潜在はずしのりおさんがきてくれて、4人で狩りまくりw
GW-00245.jpg

GW-00244.jpg


まぁ、そんなこといってたらでたので、相方たちはプロマシアミッション、私はうろうろしつつw
飽きたので、召喚で遊んでたら、レベルアップw
GW-00247.jpg


てことで、ミッション終わった相方からテルで
相方「明日は何時からやろか?w」
私「何時でもいいよww」
相方「んじゃ、8時なw」
私「wwwwwwwwwwwwww」
てなことで、8時からレベル上げ行ってきます・・・・・
廃人じゃな・・・・・・w
まぁ、夜は海があるので、あげれるときに上げとかんと・・・・・
日曜夜は海、月曜エインヘリヤル 火曜リンバス 水曜裏 だしw
がんばりま~す。
かなり、ハードだわw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

