レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


相変わらず・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げておりますw
相方と固定であげたほうが はやいのでそのためにレベルを合わせてるんですけど・・・・・

まぁ、何気に赤のレベルが75になってから、ほかのジョブが低いまんまだったのでちょうどいいやにw
てことで、昼間からレベルあげにいってました!w

GW-00212.jpg

ここでも、1レベル上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
お誘い ありがとうございました^^

夜は、インしてからすぐに相方と一緒に白の魔法を取りに行ったりしつつ、レベルあげに行くことにw
久々のセット販売ですw
サチコメは・・・・・
★HP【アトルガン白門】【私は英語が話せません】
★@1800です黒54【せぶんち】とセット♪
★(=´ー`)ノ ヨロシク です~

お互いにこんな感じで、希望を出すことに。
以前組んだことある侍さんに誘ってもらえたので、はいってみればれおなさんがいた~www
てことで、構成は・・・・
ナ侍青詩白黒でしたw
GW-00216.jpg

移動中、夕焼けがきれいでしたw
GW-00217.jpg

GW-00218.jpg

GW-00220.jpg

れおなさんの詩人さん、はじめてみたけど、何やってもうまい・・・w
あんまり、MPがたりな~いって思うことがなかった・・w
その分 忙しいんだろうけど・・・・・w
途中、せぶんちの誤爆をあとでLSでばらされましたけどね><w
ここでも、みんな1レベルずつ上がりました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
終わって白門に帰って来たら、れおなさんが・・・
れおなさん「ぐんそーのおくさま~、きいてくださいよ~」
ぐんそー「うん?」
れおなさん「レイラ夫婦がPT中にコスプレするんですよ~」
ぐんそー「ぷwwwwwww」
れおなさん「帽子かぶって とかwwwww」
私「ちがww AFの帽子をwww」

性能みてただけですぉ・・・・w
DOLにいる誰かさんじゃないんですから・・・コスプレなんかしません!!w
てことで、おわってしばらく相方としゃべってたら
GW-00224.jpg

明日は、休みみたいで、朝からあげようと言われたので・・・・・
寝ます!!!!!w
私が廃人というより、相方が最近廃に・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノw
似たもの同士ってやつ????( ノД`)シクシク…w
まぁ、がんばりまっす!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

