レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日はLSで活動する日ではないので、おもいっきり白のレベルを上げようとイン。
しか~し、離籍してる間に誘いのテルが着てたり・・・・・><
ついてなすwww
仕方ないので、調理しつつ自分用のジュース絞り終わったころ相方から
相方「【レイズ】【クレイモア】w」
私「なぬ?ww」
私「どこ?w」
相方「バフウラのとこでちんでる~。カツラにやられたwww」

なんと、死んだらしいので起こしに行くことにw
ジュノにいたので、デジョンで即効でもどり、バフウラへ。
いってみると、蜘蛛に踏まれてた・・・・・・w
GW-00194.jpg

白のままでいってたので、さすがに踏む勇気は私にはなかったw
踏んだ瞬間に 絡まれそうなんですもん( ノД`)シクシク…w
で、生き返った相方さんは仕事に戻ったのでまたジュノに戻って希望出してましたw

しばらくすると、竜騎士さんからさそわれたので、行くことに。
今日の構成は 竜ナシ青白白 でした。
LSで言ってたら、「MPヒーラー、おらんのか!?w」とww
ジュース絞っててえがったwww
途中で 青さんがサポ詩人さんできてくれて助かりましたw
シフさんの釣りがうまくて、ガンガンメリポみたいに狩りまくり、レベルア~ップ!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも、ずっと5チェーンずつつなげるんですもん、ガンガン経験値もらえましたw
それと一緒に、がんがんMP減りまくりでしたけどね^^;
GW-00204.jpg

今日は いいパーティでしたw
あとはひまだったので、召喚を久々にやってみたりw
GW-00203.jpg

フェンリル、ゲットしてから呼び出してなかったので、ちと遊んできましたw

ジュノに戻ったら、昨日のからくりさんがいたので、ちょっとだけおしゃべりしてました。
GW-00205.jpg

からくりさん、誘われねええw とぼやいておりました^^;
大変だ・・・・

そのあとは、眠くなるまで金策をと タブナジアへ
しばらく、狩ってたらNM沸いたのでぬっころすことにw
ちょうどミザレオにいたおときさまが「トレパン2つけてみる?」といってくれたので、お誘いw
残念ながら、でませんでしたがおもろかったw
おときさま、わざわざ来てくれてありがとんw
GW-00209.jpg

てことで、おときさまのセクシー写真wwwww
隠し撮りしてきましたw(申告しましたがねwww
シーフ75 おめでとなり~(≧∇≦)ъ
明日も LSの活動はないので白のレベルあげまくりま~すw
久々に 廃に戻りそうな・・・・・・w
がんばりまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

