レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げ&デュナミスバルクルム

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間からインw
(大航海のほうには、最近ヘンな時間にインするけど、なにもやってなすw)

昨日一緒にレベル上げをしてた暗黒騎士さんからテル
「こんにちは~^^一緒にレベル上げしない?」
てことなので、お願いすることに。
暗黒さんのLSの方が、ナイトできてくれて、日本人3人外人さん3人のパーティ完成w
今日の構成は 暗ナ戦シ黒白 でしたw
クフタルのほうへ移動して、狩り開始。
GW-00177.jpg

GW-00180.jpg

おかげさまで レベルアップ~(=´ー`)ノ 
外人さんたちとの 連携もばっちりw
赤のレベル上げしてたとき、外人さんと組むといろいろあっていやだったんですが、最近のパーティじゃおもろいw
合間にジュース絞ってたら、黒魔の外人さんが応援してくれたり、割れたらないてたりwww
楽しかったんですが、暗黒さんに用事ができてパーティ解散。
白門に戻って、裏の準備とかをしてたら、またまた昨日も組んでたからくりさんからテル。
「こんにちは~p(´∇`)q レベル上げしない?ww」
8時半から 裏の予定があったので「8時まででいいなら、いけるよ?w」と返事したら、
「いいよ~w んじゃ、ルテに飛んでて~w」
ていうので、ルテに飛びチョコのとこでまってたら、登場。
いつものごとく、私の周りをくるくる回るからくりさん・・・・・
まわらんで、さそえええええええええええええwww
てことで、誘ってもらって移動。
ラバオの入り口の近くでほかのメンバーさんと合流。
んで、赤のタルタルさんから
「かわいこちゃん、発見!!!」
といわれ、まわりみたら私のことかと・・・・・^^;
で、私の隣にピッタリくっつき
「俺、ここ!!!w」
ント・・・・・このメンバーは・・・・・・(;´Д`A ```ww
GW-00182.jpg

からくりさんが
「れふぁさん、そのたるっこ任せたwwwwwww」
タルさん「任せた!!(*ノノ)www」
私「え~っと・・・・・^^;」
狩場について、リフレくれるときも
「俺からの愛のリフレシュ~(*ノノ)wwwww」
とか・・・・・苦笑い状態のれらでございました・・・・ww

で、裏の時間になるのでウィンに戻り、ぐんそーが来るのを待ってたんですがこないので、ぐんそーの携帯にメール。
サポ暗黒で来いってことだったので、サポ暗にして砂丘のほうへ移動。
GW-00185.jpg

まぁ、いつものごとくきれいに並んで集合中w
うちの相方さんは、何かいるんだけどどこにいるかわからずww
しばらくしたら登場w
相方「かつおさんと羽虫 とりあってたww」
私「でた?」
相方「タブン、もうすぐ沸くんだろうけどナ~」
私「そっかww」
相方「でたら、れらっちにやろうと思ったのに・・・・」
私「^^」

で、突入のお時間に。
今日は まささんが仕切ってました^^
私はけーなさんのほうのアラへw
合間にけーなさんに教えてもらいつつ、姫を守る役にw
で、ボスさんは私のクマスタン>>セレシアさんのクマスタンの順番でいくことに。
はじめてだぁぁぁぁw
合間に みんなからテルで「がんばれ~w」とww
で、クマ切れてセレシアサンに任せて、動こうとした瞬間にぬっころされましたけどにwww
GW-00189.jpg

  ↑
衰弱回復中wwwww
おわってからけーなさんから「よくやったw」と褒めてもらえた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、裏がおわってからはいつものごとく、まささんからトレードが・・・・・・
何かとすぐにわかったので、拒否wwwwwwwww
時計、いらないから・・・・( ノД`)シクシク…w
で、白門に帰ったら、こんどはせぶんちからまでトレード・・・・・
あんたまで 時計かぁぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!www
つかえない時計なんかいりません( ノД`)シクシク…w
てことで、おもろかった一日でございましたw
明日もレベル上げがんばりま~すw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

