レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白のレベル上げ&リンバス

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はお昼すぎからレベル上げに行こうとインおんぷ2つ
希望出してすぐ位に、きのうしゃべってた人からテル。

レベル上げいかない?といわれたので、いくますよ~?といったら、パーティの誘いが・・・・・w
はやwwwwwwwww
てことで、今日のメンバーからくり、ナイト、白魔導師(私)【日本人】/赤、黒、狩人【外人さん】なメンバーでw
英語と日本語とローマ字が、飛び交うパーティでしたw
狩人さんのエルメスさんは、日本語がローマ字だとわかるみたいで、ローマ字で話してたりしてましたw(姫のキャラだったので、妙に親近感w)
GW-00166.jpg


黒さんが、バンバン精霊撃つのはすごかったけど・・・・w
で、外人さん3人が夕方くらいに抜けたので、補充がてらに狩場移動。
ここで、新たなメンバー構成・・・・・
か 暗黒×2 ナ 竜 白
Σ(・ω・ノ)ノ! 後衛 私だけ!!??
てことで、リフレもないので・・・・・
ナイトさんを必死に守ることにwwwwww
大量リンクがあったりで、結構死にましたが・・・・・
何とかいけました><
GW-00168.jpg

赤をあげてるときに、後衛一人の経験はありますが・・・・・
白だときついww
ひそかに、コンバートやりたくて仕方なかったですw
で、私は8時40分からリンバスなので、8時で終了にしてもらいましたw
まぁ、1レベルあがったからよかった、よかったw
会話は、ものすっごくおもろかったですけどねw
GW-00173.jpg

リンバスは、ちと突入時間がおそくなりましたがクリアしましたw
リンバス終わってから、お風呂に入って戻ってきたら、さすがにみんないませんでしたよw
遅くまで、お疲れさまでした^^
てことで、寝ないまま更新してるれらでした><
ちょっと、寝まする><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

