レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


月曜日エインヘリヤル&白AFめぐり~w

Posted by レイラ on   3 comments

さて、今日もがんばってお昼くらいにイン。
昨日間違ってポイってパスしてしまった、呼び鈴を取りにいったり、鍵を取りにいったりしてましたw
GW-00140.jpg


昼間なかなか誘われず・・・・・ orzw

てことで、ミラテテいこうと礼拝堂のほうへw
今日も入り口近くにタウさんがいて・・・・
チャットしてたら、ぬっころされましたけどねw
てことで、もう一度行ってたら・・・・・
相方からテル。
相方「れらっち、クエ受けた?w」
私「うん、うけてきたw ついでにかぎと鈴もとってきたよw」
相方「なら、箱明けに要塞に行くか?w」

てことで、白門に帰ったとこで、相方とパーティを組んで要塞へ。
ここで、りおさんとかにも手伝ってもらって、移動~w
時間帯的に、ライバルさんもいなかったので、即効で箱があった~。
GW-00150.jpg

レベル50の白だったので、りおさんにストーカーしつつ、姿隠しつつ移動なので、なんかいつもの突っ込んでいく癖がww
途中途中、インスニしつつだったんですが、りおさん待ってくれてたw
(相方は?w)
てことで、次はねこさんのぶんの箱が沸くのをまってたら、外ではロックが沸いてたので、赤に着替えてきて狩ることにw
狩り終わると同時に箱もPOPw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ここで一旦ご飯で離籍w
戻ってくると相方から
相方「時間もうちょいあるから、鈴のほうもいこっかw」
私「いける?w」
相方「だいじょぶw」
 
てことで、ズヴァにいるりおさんのとこに行こうとテレポ屋さんを相方さんが雇ってくれたので、ヴァズにテレポ
するとテレポ石のとこでNMさんとやってる人がw
しかも、ひとり!!w すっげ~とかおもいつつみてたら、てつだってください~><といわれたので、手伝うことにw
体力やばいじゃまいか~!!とおもい、あわててケアルw
物はでなかったけど、おもろかったw
GW-00153.jpg

ズヴァでも、NMみっけてやりだす始末www
さすがだww
てことで、私の時間もあんまりないのでフェインにむかうことにw
鈴をトレードして、NMさん登場w
アラ~、この人以外に強いのね~とかおもいつつ、必死w
まぁ、誰も死ぬことなくゲット~w
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
GW-00154.jpg


てことで、私はここでお別れしてエインヘリヤルのほうへ。
今日は3回?死んでしもうた....w
保険、何気にやばくなりそうですw
終わってからは、即効で白に着替えてサンドのほうへw
GW-00156.jpg

GW-00159.jpg

GW-00160.jpg

これで、2個目のジョブのAF、全部そろいました~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
せぶんち、りおさん、せぶんちのLSの方。どうもありがとう~^^
そして、鍵取ってるときに、こそ~っと現れてきてくれたしなさんも

ありがとう~!!!!!!!
みんなのおかげで集まりました^^w

で、ここでしばらく相方とテルでしゃべってたら、昼間パーティに誘ってくれた人に、なぜかテルで誤爆してしまい・・・・w
それから、ずっとしゃべってて・・・・^^;
GW-00164.jpg

浮気してねえええええええええええええええw
で、女の子だと思ってた方は・・・・・・・・・
GW-00163.jpg

男の人でした・・・・・・・・・><
てなわけで、しばらくおしゃべりしてましたが、自分用のご飯とジュースを絞っておちたれらしゃんでしたw
明日から、ちゃんとレベル上げやるぞ~w
めざせ! 白75!(むりかもwww
その次は 忍だぁぁぁぁぁw
目標はでかく・・・・・・ね・・・ww

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
ヒーラープリオーおめ(^^
AF3のNMソロはスリル満点です(*´Д`*)
2007.08.21 23:13 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

ありり^^
さすがに、あのNMソロはこわいっすw
(か弱いもので・・・・・wwwwwwwwwwwwwww
2007.08.22 07:26 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
(AFの名前気づいとらんのね(´_ゝ`)
2007.08.22 09:09 | URL | #ZJmJft5I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

