レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


白AFめぐり&海活動

Posted by レイラ on   0 comments

今日は めずらしく午前中にイン。

白のレベル上げに行くには、中途半端な時間だったのでお昼過ぎまで、暇つぶしがてらにAFでも集めてこようと、ちょうどサンドで落ちてたので、クエをうけることに。
クエのイベント見てたら、相方からテル。
GW-00117.jpg

と、うれしいお言葉がwwww
なので、どっぷり甘えることにしてシーフの相方に期待w
でもあれだ・・・頭痛でちとやらかしまくってたが・・・・w
ごめんよぉ~;;w
GW-00119.jpg

GW-00120.jpg

聖水はすぐにゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、次はクロウラーの巣のほうへ。
鍵から先にとり始めて、すぐにゲットw
で、箱が沸くとこを教えてもらってたら・・・・・
運良く沸きました!!!!w
GW-00121.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00123.jpg

うれすいw
で、次はベドーですw
ベドーの鍵は持ってたのでそのまま行くことにw
箱もすぐに見つかり、まわりの亀吉軍団は 相方さんが掃除してくれてる間に、小手ゲットw
GW-00124.jpg

てことで、私は一旦ジュノへ。
相方さんは先に ズヴァールのほうへw
GW-00126.jpg

闇の炎もすぐに ゲットw
しばらくその辺で遊びつつも、またまた移動w
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

続けざまに、AFゲット~w
で、胴のほうのAFで必要になる呼び鈴を取りに古墳へ。
ここで、わたしが迷子になりまくりwwww
あげく、せっかくでた呼び鈴をパスしてしまうという・・・・・><
ごめんよぉ~><
GW-00131.jpg GW-00132.jpg




てことで、オンゾゾに向かいせぶんちが狙ってるOseを襲うことにw
(胴はまぁ、レベル60になるまでにいけばいいしねw)
Oseは2回やれたけど、アイテムでず><
また、いこうね ><

で、わたしの海のお時間もちかづいてきたので相方さんとはホラでお別れして、タブナジアへ移動。
さすがに、ここまできたら頭痛がピークに><
まぁ、何とかやりましたけど・・・・・・><
てことで、海が終わって即効で落ちたレラでしたw

目指せ 白魔導師のAFコンプ~w
GW-00135.jpg

イチゴちゃん・・・・似合うのだろうか・・・・・なぞw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

