レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

Posted by レイラ on   0 comments

タイトルの記事は 最後のほうに^^

さて、ここ何日かは金策やったり、うめちゃんに誘われてBCに行ってきたりしてましたw

水曜日は、裏の日ですが、ぎりぎり間に合ったのでぐんそーにテルしたら
ぐんそー「すぐに来い今すぐ来い」
といわれたので、慌ててサンドリアに移動。

GW-00051.jpg

まあ、赤のAF2はロット負けしました^^;
木曜日は インしてませんw
金曜日は、うめちゃんに誘われてBCへw
GW-00060.jpg

初めて行ったやつでしたが、おもろかったです^^
まぁ、タイミングがちと遅く・・・><
勉強しまっす><w

で、今日はちとタイトルに関係するイベントがあったので何をやろうかと考えてたら、相方さんから
相方「白、あがったか?」
私「まだ・・・・」
相方「ハヨアゲロ・・・」

と、圧力が・・・・・ww
まぁ、固定であげようということで、黒のレベル上げをやめてまで、待ってくれてる相方のために、あげることにw

てなわけで、時間まで久々に白魔導師のレベル上げ再開ですw
てことで、サチコメが・・・・・・
GW-00074.jpg

どんだけ 廃人?w
すぐに 戦士のリーダーさんに誘ってもらって監獄のほうへw
人数がそろわなかったりしたんですが、アスさんの召喚がなんと47だったので、入ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てなわけで、何ヶ月ぶりのレベル上げパーティ、たのしかったっすw
あすさん、ありがとう~~~^^
で、24時ちかくになりましたので、本日のメインイベント!!!!w
うちのLSのメンバーの結婚式参列のために、サンドリアへw
ヴァナ婚初体験なので、楽しみにしてましたw
GW-00086.jpg

GW-00087.jpg

花火とかみんなに分けて、整列w
GMさんの話がはじまって、新郎新婦登場w
GW-00093.jpg

ぷにさまが、ドレス着てる!!w
かわゆすw
誓いの言葉やら、聞いてたら・・・・・
GW-00100.jpg

ぷにぷにって・・・・・・うけたw
んで、みんなで花火どか~んと撃ちまくりwwww
GW-00101.jpg

記念撮影しようと並ぶも・・・・人が多くて表示されなく・・・
インビジで姿を隠して こっそりと・・・・・
GW-00105.jpg

  
   ↑
さすがに、これじゃ新郎新婦写ってないし・・・・w
移動して、うろうろしてたらうちの相方が。。。。。
GW-00113.jpg

なにやってんだぁ~?とおもったら、「かばう」のマクロだったのね^^;
びっくらしましたがなwww
でも、はじめてのヴァナ結婚式、本格的でよかったぁぁぁ(*ノノ)
ぷにさま、だんなさま 末永くお幸せに~^^


GW-00109.jpg

おめでとう~!!!
お誘い ありがとでした(*ノノ)w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

