レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

火曜日は。リンバスの日です。
それまで、ひまなので金策したりなんか、うろうろとw
インしてたら 相方いたので
私「壁|д´)チラッ」
相方「おはよん^^」

この後しばらく、私は無言でうろうろしてたらこんなテルが・・・
GW-00024.jpg

機嫌悪くはないんだがwwwwwww
まぁ、嫌いなやつとは しゃべりませんがね^^;
んで、しばらくすると・・・・
相方「なーなー」
私「うん?」
相方「おひまですか?」

何で、恐る恐るなんだwwwwwwwwwww
てことで、一緒に魔法を取りに行くことにw
GW-00025.jpg

GW-00026.jpg

それから、相方のLSの人の情報で アクエリが沸いてるらしいのでそっちに移動。
まぁ、いつもの癖で殴ってしまい、死にましたがねw
そのあと、ちゃんとぬっころしました^^;
GW-00027.jpg

相方まで、殺しましたが・・・・ごめん;;w

で、夜はリンバスへ。
人いないこともあり、東のほうに行ったんですが・・・・・
「赤が釣りね」といわれて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
リンバスでつりなんか やったことなす・・・・・
リンクさせつつ、時間かかりつつ何とか・・・・クリア;;
ご迷惑をば><
GW-00035.jpg

GW-00044.jpg

一番最後の箱は「やく~ん、あけろw」といわれたので、あけました・・・・^^;
てか、ぐんそーのせいでまたヘンなあだ名が・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00045.jpg

てことで、終わってからは明日朝、早いこともあって速攻でおちたれらでした。。。。。
お盆は 忙しいわ・・・・・・><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

